人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.03.29
フオオオオオオオオオオオ!!!!!

Rです。

出張メンバーから俺は・・・



除名されました!







エイドリア━━━━━。゚ヾ(´ヮ`)ノ゚。━━━━━ン!!!!



嬉しい!すごい嬉しい!
もう支度金が入らない事とかDoでもイイ!

残されたメンバーは大変かと思いますが・・・( ノω`;)
4月で会社から去る人、5月から別の部署へ配属される人・・・。
様々な人事の中で、おそらく残ることになったメンバーは
人数が減った分、出張日数も延びる・・・のかな。。

下手したらGWを中国で過ごす事に(゚■゚;)

たった半年の稼動の為に・・・・。。。


そして万が一、GWとかぶるような日程になったら
我らが後輩、センちゃんの結婚式に出れないという・・・。
ほとんどの人が出れなくなるという・・。

センちゃんカワイソ!( ノ∀` )ウヘー

うちのリーダー、ヘビロテを完璧に踊れるのに!!!


そんなセンちゃんは1月から千葉の事業所に出張中(しかも延期予定)


もう会社はぐっちゃぐちゃの状態さ\( ゚∀゚ )/



とまぁ、仕事の話しはこんぐらいで。


俺の一大事はWARRIORなんだ!むふー!!!

ツムジの連絡を、満を持して待つ!


果たしてRさんはWARRIORを見れるのか?

まだまだつづく。



そいや友達から、仕事辞めて地元に帰ってきたって連絡あった。

おやおや奇遇だねぇwwww
by k50tm | 2012-03-29 18:24
<< 2012.04.10 2012.03.26 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.