人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.01.07
既につぶやいてますが。

盛岡公演のチケットが 当たった┣¨━!!!

Rです。

席は 端っこだゾ!

端のほうではない。

端である。


バカヤロウ!!!




そんなワケで、第2弾のモバイル先行にも応募しました(滅
秋田公演が当たりますように(-人-)

まぁ盛岡でもイイんだけどネ。
できればもうちょっと中に寄りたいかな。
これ以上は外側になる事はないので、

少しでもいい。

寄ってくれ!!

俺を寄せて上げてくれ。

寄せて上げるは夢見るブラ。

夢で終わるのは困る。


バカヤロウ!!!



もしモバイルも当たってしまったら
余ったチケは会社の人に譲る予定。
見たいって言ってる人、ちゃんといるから。
話しもつけてあるゼ!!

みんな鼻息が荒い君だゼ。


初めての舞台。楽しみデス!!!
ずっと見たかったNACSの演劇。

この日を待っていた!待ちわびた!

どうでしょう熱になって2、3年ぐらい?の時。
その頃はどうでしょうが好きなだけで
NACSに興味はそんなに無く~(・ω・ノ)ノ


たまたまコンビニでHONORのDVDを見かけ。

なんとなく購入。

なんとなく見た。


やっべ面白ぇッwwwww

笑った。泣いた。笑った。笑った。泣いた。

その後、LOOSER・COMPORSERを見た。

何度も何度も。


あれから待ち続けたWARRIOR。

最後のスペルが「R」のタイトルは森の印。
でも今回、脚本は元々は森だけど、森じゃないんだよネ。
ホントは森が書いたのが見たかった。
でも「R」で終わるからイイヤ!

楽しみ!!!

ぬーん!

WARRIORの「W」はwwwwのW!

今回も感動しちゃうような笑いを期待してますwwwww

その日まで、縷々面々(滅


どうでしょう第17弾予約しまった。

フオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

ウオリィヤアアアアアアアアアアア!!!!
by k50tm | 2012-01-08 00:22
<< 2012.02.05 2012.01.04 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.