人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.01.04
HEY!
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

Rです。

俺は12/28~1/5まで休み。

とりあえず12/28・29の2日はダラダラ過ごし、
12/30にやっと大掃除を決行。

頑張った!頑張ったよ魚と!
もちろん恒例の五徳もやったよ。換気扇もやったよ。
食器・調味料棚のシートを貼り換えたり・・。
あと年明けにですが、オーブンレンジを買ったので棚を組んだりと色々。
ある一部分に一切手をかけれなかった事については、2人とも触れませんでした。

んで大晦日は各々の実家へ帰宅。
自分の部屋が物置化されているので、少々片付ける。
そしてガキつかを見ながらダラダラ過ごす。
ジミーちゃんのあたりで眠りこける。

元旦の夕方、アパートへ戻る。
正直、ここ最近定期的に実家へ行ってるのでいいかな~みたいな。

寝た。とにかく寝たワ。ただただ寝たワ。
もう馬鹿じゃないのってぐらい寝たワ。

寝るのも飽きたワ。

そんな贅沢な寝正月を過ごしております。

あ、喪中ハガキは葬儀の合間に準備して出していたのですが
年賀メールってのは盲点でした。
メールを頂いた時に『しまったー∑( ゚Д゚ )』なった。
寒中見舞いでお返しさせて頂きました。





ROについて。

今日は2012年初のメンテ。んで、メンテ明けからExp2倍らしい。
メンテ中にSSでもアップしようかなーと。

フォルダ開いたら溜まってましたワ。12月頭から出してなかった。

2012.01.04_d0157135_11161054.jpg
とりあえず・・・千原さんがついに光りました。
最後はJOBが足りませんでした。
2012.01.04_d0157135_11161371.jpg
ほんでODに籠り続けて転職~。転職後はそっこー色染めw

俺が教授を持つなんてーヽ( ゚∀゚ )ノ
ゆくゆくは大魔法型皿の予定。
SFもやってみたいんだけど、俺たぶん飽きちゃうから・・うん。
AGI殴り系、向いてないッス( ノω` )

2012.01.04_d0157135_11162023.jpg
髪型も装備も全く同じで、色だけ違う教授さんを見かけたので2ショットー\( ゚∀゚ )/

無許可です。

教授はブラゴレでFbl狩り中。 SP変換便利ッス!!!



2012.01.04_d0157135_11161694.jpg
魚とティヤドロップ欲しさにクエスト決行。
2012.01.04_d0157135_11161852.jpg
あちこち歩いて最後にちょっと強めのMOBをやっつけるクエ。
順番にポイントを回るのがめんどくせぇ(^ρ^)

女神仮面と忍びの巻物してると、廃人っぽくて嫌だったけど
ティヤドロップで見た目がラフになった。ぬふー!


2012.01.04_d0157135_11162212.jpg
X'mas特別価格というワケでゴールイーン1回目。
教授(魚) and リンカー(俺)
花嫁の親父KOEEEE。あと乱入者キモすぎるやろw
倒せるかこんなモノwwww

2012.01.04_d0157135_11162421.jpg
こちらは2回目。リンカー(魚) and 教授(俺)
今度は花婿の妹が、嫉妬して花嫁に暴行wwww
花婿の方には、ガチホモのお兄ちゃんがお見舞いしてくれてました。

なかなかトリッキーなチャペルでした。

2012.01.04_d0157135_11162636.jpg
釣りをする花嫁。

死に戻りが異世界だった。



2012.01.04_d0157135_111628100.jpg
念願の24式ボルト、手に入れました(*´ρ`*)
あと聖なるケープさんもげと。
ゾンスロを前より抱えれるようになったと思う!被ダメは±200ぐらい。
アスムあると100以下になる事も\( ゚∀゚ )/これは凄い・・・。

ゾンスロ狩り、シレンとリビオ服あると幸せになれます☆



2012.01.04_d0157135_11163192.jpg
早朝の南で、寝落ち(?)している、てんちゃんを激写!

見てるゾ~!



さてスッキリした所で、くだらないNACS短編映画でも見るかな~ん。
by k50tm | 2012-01-04 11:47
<< 2012.01.07 2011.12.28 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.