人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.08
俺のオカンはフリオニ。
マチコオブパーフェクト!!!!!!

雰囲気が似てるから困る。

Rです。

蜜柑食ってます。





2011.11.08_d0157135_226123.jpg
野菜カレー!!!

鶏肉も入ってはいるんですけどね~。

茄子はカレーに合うネ!!今までより野菜の味がした!
ピーマンがシャキシャキしてた!!
野菜の甘みの割に辛みもあった!!!

どんどん進化していく魚の華麗でござる( ゚∀゚ )

アレですよ。こうもカレーが続くとどんだけ食ってるねんって思いになるかもしれませんが
俺の更新がテキトーすぎるのがいけないんですよ!!

ネタが旬だったり鮮度が悪かったりですいません_(:D ∠)


2011.11.08_d0157135_2255961.jpg
そしてこれまたブログ記事の順位的に
話が前後してしまうのですが…

11/2は魚生誕記念日★

彼も26歳になりました。

今年のプレゼントは世界に1つだけのエプロンでしwwww

おっぱいは全てですよ~。


ちと恥ずかしさもあってモザイクwww
俺の絵をプリントしてもらったエプロン( ゚∀゚ )ブワハハハ!!!!!!!

これを付けて一層、カレー作りに励む魚です。


なんだか最近、魚ブログ化が否めない。
by k50tm | 2011-11-08 22:14
<< 2011.11.13 2011.11.04 [2] >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.