人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.10.09
いや~音楽入れまくった。

Rです。

なかなかスマホのアプリでDLできる音楽には
自分の欲しい物が無かったりする事も多く、ちょっと嘆いてた。
アーティスト名が文字化けしてたりもサ・・・。
しかしもう、欲しい物はなんでも入るんるん!!

最初は勝手がわからなすぎて、\( ゚∀゚ )/な感じだったスマホですが
段々面白くなってきました~~~。便利だ~。

ただ電池食いまくりなダケ。

そして最近発見したのですが、カメラに標準の機能で
フィッシュがあったのでリンの鼻デカ写真でも撮りたいなー!!!
ただフィッシュは動作がすげー悪いんですけどw

やたらとブレまくり。

またリンをハッとさせるか・・・・(*´ー`*)ムフッ





2011.10.09_d0157135_9182275.jpg
今回の華麗翔!

まずいつもと色が違いますな?
今回はなんかレシピを見るとかじゃなく魚オリジナルですよ。

肉をワインにつけてみたりしてますよ!
その結果なんですがネ。

ものっそい酒くさ~いwwww( ゚∀゚ )フハッハハハ

ちょっとワインが多かったですねwwwすごい酒くさいのw
あと辛みも増やしたらしいのですが、カッラーィ∑(゚Д゚)
俺には刺激が強いですワwww

ちょっとヒィヒィ言いながら食べました。
なんだか最近、肉の調理法に拘ってるようです。
温度がどうのとか真空がどうのとかPCの前でブツブツ言ってますw
by k50tm | 2011-10-09 09:26
<< 2011.10.15 [1] 2011.10.05 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.