人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.10.05
yeah!!バッチコーイ☆

久々にオカンと電話した~。
最近実家に顔出してないから連絡がきたもよう。
逆に魚のママや親戚の方とは会ってんのにネ。

用事なきゃ帰らないもんでネ。

あーリン抱きたい。リン抱きに帰ろうかな~。

リンね、最近めっきり冷え込んでるもんだからネ、
親父のアグラとガジャンのアグラを行き来してるみたい。

男から男へ~。

つまり、バッキバキの職人からキッモキモのオタクへ。

温もりがあればなんでもイイみたい。


『最近手荒れが酷いんだ~洗い物の時は手袋やりはじめた~』ってオカンに話したら
『あー俺もガッサガサでばーさんみたいだよ~』って言うっけがら
『オカンも手袋したら~?』って言ったら
『めんどくさいんだも~ん。昔、オメだが小さい頃はやってたけどネ~』って返してきた。

クソ忙しいその時代はやってて今はやんねーのかよ(゚Д゚)

って冷静につっこんでしまった。

フハハハハ。





2011.10.05_d0157135_231617100.jpg
どうでしょう第16弾が来たッゼ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーこれは大作だお!見たかったんだ~!!!
そりゃ動画とか探せばいくらでも見れるんだけど
楽しみはとっておきたかったというか・・・とにかく待ちに待った一作!!!

あと、別に欲しかったワケではないのですが
早めに予約したんで、グッツも付いてきました。

あー早く見たい!

俺的に、どうでしょうはぶっ通しで見るのがオススメ。
ゆる~い空気にダラダラ浸る感じに。
なんとも無計画で無鉄砲で馬鹿でくだらないこの番組が俺は好きです。

別に洋氏だけが好き!とかじゃなくて、どうでしょう班が好きなんですよ。
まぁNACSもそーなんですけど。
だから『誰が一番好き?』とかたずねられると困る。
前は考えたりしたけど今はそういうんじゃないって気持ちです。

だから え、野暮な事きいてくんじゃねーよ(´Д`)ってなる。
ホントそんなんちゃうねん。

・・・これはある意味、どっぷりハマッてる証拠でしょうね~奥さん。


じゃじゃじゃじゃじゃあ いつ見よ・・・ぉ?
新しいDVDは魚と一緒に見るんですけど
なかなか時間が合わないのと、合ったとしても割と予定がある。
10/09あたりに友達が里帰りしてくるっていう用事もあったワ。

忘れてた。すまん門脇直人。

ヌッフー!!!!

チリポリじゃなくて、一気に見たいんですよね~。
横たわってサ~なんか菓子でもつまみながらサ~。

まぁまぁまぁまぁまぁ 焦らずにいこう。

12やろうや。


あー北海道住みてぇ。移住してぇーなー。
なんかNACS全員で連ドラやるみたいだし~。いいなー。


昨日は久しぶりに2011の新作を見た。
企画発表のカブのズームに爆笑してしまって
ストレッチがついつい疎かになってしまった。

これは危険だ。

ここ1ヶ月、ちょっとずつ自分なりに変えながらストレッチを続けてきました。
メニューは大きく3種。その中でまた小分けしてんだけど。
コンセプトは無理なく・ゆる~く。

つっても毎日1hぐらいかけてやってんだよね。なんだかんだで。

だから趣味に費やす時間が減った。

時間が欲ッしい~。




今日でダイが亡くなって2ヵ月。か。




全体的にまとまりが無くなってしまうが
最後に"安田国家"と"きみにキャッチュー"を貼って おわり。





何度見ても見慣れない。 目離れすぎ。


すまん onも貼る。

HTBはマスコットを雑に扱いすぎだw


あー移住してぇー。
by k50tm | 2011-10-05 23:23
<< 2011.10.09 2011.10.04 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.