人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.09.17
漫画ァアアアアアッッ!!!

Rです。

漫画本が溢れてらーい!!
DVDも直置きしてる物もあるし~。

新しい棚が欲しいだー。・゚(PДq)゚・。

今後も増えていく予定リスト────────────────────
俺ちゃん
【DVD】水曜どうでしょう,ハナタレナックス,NACS舞台系
【漫画】君に届け,白くまカフェ,ゾッチャの日常
働きマン(お休み㊥),テケテケランデブー
桜木さゆみのなぐさめてあげる

伊藤翔
【漫画】スケットダンス,華麗なる食卓,旅ぼん

───────────────────────────────────

ん~む。こうやって挙げてみると、結構あるなー。

大きい棚欲しぃ~。

君に届けとスケットダンスの新巻を先日買った。
スケットダンスは正直、飽きていた所があったんだが
久しぶりに読んだらやっぱり面白かったデース☆

君に届けは、やのちん切ねーッ!!少し共感できるけどー!
俺、割と前々からピンがけっこう好きなんですよね~。
教師のくせに『散れ!虫けらの如く』っていうセリフがたまんねー。
マジありえねーw

なんか~やのちんとピンの間でちょいちょいなんか
ハッとするシーンがあるのが気になります。


俺も直置きの本やDVDを見ると ハッとしますけどね。

『どうしよう・・・』ってな。
by k50tm | 2011-09-17 12:53
<< 2011.09.20 2011.09.13 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.