人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.08.01
俺のことを『悪魔』と呼ぶ後輩のセンザキ君が
今年の花火大会も場所取りに励むらしい。

30人分もとるんだって。

意味わかんない。 Rです。





そんなに友達呼ぶの?ってきいたら
友達の友達とかくるから、集まりに集まってそんぐらいなるんスヨ~ みたいな。
俺だったら5,6人集まったダケで
『おー今年は人集まったなぁ~^^』ってなると思うんだけど。。
30人ったらパーティーじゃん?何それ?
なに? 同じ人類なのに、この差はなに?
地球は何故丸いのだ?

セン『Rさんデビルだから^^』

ほぅ。その一言でなんでも片付くと思ってんじゃねーよ!!

俺が友達と遊ぶなんてオリンピック並のイベントだじぇ・・(滅
最後に友達と遊んだのいつだっけ!ヤバイ記憶がない。
同棲してから誰かと遊んだっけか・・・・。

バヤイバヤイ!!

週末は掃除して洗濯して買い物行って。
買い物行くダケなのに、たま~にミニスカとか履いて1人でキャッキャしてサ(
1人で『ブハハ10万25歳だ』とか言って楽しんでサ。

何これ。

そしてあとは ゆっくり ヒッキー☆
↑これがイカンのだな。生粋のインドアっこ!!

これで猫も居たらカンペキに家から出ないな。
必須アイテム、猫とPC。そんな人生death。

まぁ普段は会社に行ってるから、
反動でオフの日はヒッキーしたいんだと思う。

たぶん。 きっと。 おそらく。
by k50tm | 2011-08-01 21:59
<< 2011.08.05 2011.07.31 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.