人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.06.25
♪ なっつ~は こかんが か~ゆくなる~ ♪

Rです。



最近更新する気がおきなくて日があいてしまいました。
別にネタが無かったワケではないんだ。

実家に帰ったけ、俺が油断してダイが脱走したとか。
ROで言えば、AGI-MEが念願のオーラを達成したとか。
初めてのMEプリでなんでAGIにしたんだろうと考えたりとか。
星守る犬のCMを見るダケで、妄想で泣けたりとか。
ちなみに原作は、以前コンビニで立ち読み済みなので
内容は知ってるんだけれども。
その立ち読み中にも泣いたりとか(滅

どれも2週間前の話なので、だいぶ鮮度が落ちてる。

仕事→帰宅→RO→就寝。そんな日々を送っておりますヨ。
現在は1.5倍だし。

HiMeは、普通のDEX型にしてます。
AGIに比べてDEX型がやりやす過ぎてクリビツ☆
どんなキャラでもネタ系って割と手間だもんネ。
もちろん王道ステに比べたら効率も落ちるし。
でもAGI型はなんだかんだいって、面白かった~( ゚∀゚ )

D支援/V支援/シグナム殴り/AGI-ME/DEX-ME。
↑これまでやってきた型。
あとはクリプリとか?TUはやる気しないからぃぃゃ。
プリーストのロマンは無限也。

ハイアコは魚に引っ張ってもらったりして転職し
今は楽しくハイプリしてますけど、
実のところ1番深刻なのはジプシー☆ みたいな。
PT職なのにソロばっかり★彡
まぁジプシーのことは考えてはいるけど今はやる気しないので追々。


今週末はスープカレー食べに行くデス(*´艸`)

みんな節電の中といえど猛暑にやられないようにネ(^ρ^)
今日は豪雨の影響で、アパートの周辺が膝ぐらいまで冠水でした☆

♪ なっつ~は こかんが か~ゆくなる~ ♪
by k50tm | 2011-06-25 00:07
<< 2011.07.03 2011.06.05 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.