人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.05.04
生れて 初めて ダルメシアンに 触ってまいりました。

Rです。





フオオオオオオオオオオ!!!!!!!!



なんて言うんでしょう。言葉に表せません。
ボキャブラリーがウンコすぎて今の感情を表せません。

どうもすいません。

もう ネ。

最高

それだけ。

紫色の服が好きソレダケ。

あーーーーーーーーーーーーー 良い

凄く良かった。



私のダル好きのきっかけは
知る人も多いWaltDisney『101匹ワンちゃん』の
実写版を見た時に鼻血ブーしましてエェ。
もともとアニメ絵も好きだったんですけどネ。
実写版でホントに火がついた感じでしたネ。

そしてそんな僕がいよいよ生のダルメシアンを見たのは
会社の通勤途中にダルと散歩してる人を見たのが最初!
これがなかなか遭遇できませんでネ。見かけたのは2回しかないのよネ。

んで次に見たのが、さかなと『キグレサーカス』を見た時。
ワンちゃんショーがあって、スタンダードプードル1匹と
トイプードル数匹と、ダルメシアンでやるやつ。
そのショーの後に、中休憩があって
その間にワンちゃんと写真を撮れますよ~って言ってたんで
超興奮して!1番のりで!写真を撮らせてもらったんだけど
出てきたのはプードルwwwwあれ?wwwwおもてたんとちがーうwww

でもこのプードルがお手入れされてまして
フワッフワで香が良くって可愛いかった。

癒されました。

キグレサーカスは真ん中の一番前で見るのをおすすめしますネ。ホントに。
迫力が違いますワ。

話はそれましたがそれが3回目。
ダル飼ってる人ってホントいねーのな(^ρ^;)

んで今回、触ってしまった。
ワンちゃんと触れ合いなんちゃらってのに行って、触ってきた。
あーもうあの瞳が忘れられない・・・。
涙が出そうになったヨ。そしてあわよくば持って帰りたかった。

会場には子連れファミリーばっかりだったのだが
俺はもう大人気なく大興奮で触ってきてしまいました。
ちっさい男の子がゲージから一生懸命手を伸ばしてるんだけど
あと少しで届かなくて、俺がダルを誘導したりしてましたw可愛すぎるw

やっと触れた彼の第一声が「毛みじかい!」でしたw

いやー興奮した

割と大型犬も多くてオラ興奮しまくりだっただ。みんなとても可愛かったです。
シャーペイも触りたかったなぁ・・。

んで会場の片隅に、わさおグッツコーナーがありまして。
2011.05.04_d0157135_23501078.jpg
買っちまった。
Tシャツとタオル!

しかも母の日用にw

いちお秋田犬だしw
うちのダイも秋田犬だしw

いいかなーなんて。


あと・・・これはまたも興奮してしまった。んだけど。

2011.05.04_d0157135_23501227.jpgヤマメバスタオルwwwww

ヤマメてwwww
川魚のタオルなんて珍すぎるだろ!

なんか村上康成という方の
グッツコーナーにこんな柄のタオルがw

絵本などを描いておる方でございます。


フオオオ!!!


このタオルは展示品しかなくって、俺はその展示品にまず喰いついたんです。
したら店員さんが来て、こういう人が描いてるんですよ~って説明をしてくださりました。
それが村上康成さん。

「良かったら見てって~」と言ってくれたのですが
売り物の中に展示品のタオルは無く・・・。
他にもバンビとかムササビとかリスとか可愛い絵のタオルがいっぱい!
ホントに可愛い!色も鮮やかで素敵でした(*´ρ`*)

まぁ俺ん中では決まってたんだけどネ。

『展示品のヤマメください』

はいこちらは父の日プレゼント決定!!!!
釣り好きのパピーなら喜んでくれるハズ!
しかもバスタオルだゼ!大きいモノが大好きな親父にはピッタリだゼ!
川魚グッツなんてそうそう無いゾ!!!これは良い買い物した!!!


でもネットで調べたらこれヤマメじゃなかったw

店員のうそつき!!!


アマゴじゃんwwwwww
似てるけどwwwwwwww

2011.05.04_d0157135_2350852.jpg


ヤマメグッツを欲しがる25歳女・Rでした。
by k50tm | 2011-05-05 00:28
<< <゚ ))><... 2011.05.01 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.