人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.04.05
フオ~ッ!welcome終わったな~。

Rです。

昨日、ユソとRK様2人との4人で狩りったのに
またしてもSS撮るん忘れてまった!
CrRのオンパレードに夢中でした(゚Д゚)ブリッ

せっかくのPTだったのにな~。アーン・・。

行先はこんだけのメンツでブラゴレ!
AB・RK(×2)・WLって豪華だったかもなぁw

違うんだ!最初はAB&WLだったんだYO\( ゚∀゚ )/

RKさん追加の時点で狩場変えてみても良かったかもせんね。



支援を頂くとブラゴレが1確になりまった。
AMP無しでだよ~!!!!
どんだけなんじゃ~WL・・・(゚■゚;)

ReS(リコグ)があればOKぽ。 ※ReS:魔法版マキシマイズ的な
よってReSの切れ目が重要ポイント。
CrR打つ前にReSが切れちゃったらリリースで即追撃。みたいな。
2011.04.05_d0157135_2222929.jpg
わっちの装備はこんなん。

1確狩りだと
アイシラはほぼ意味なかった。

詠唱を減少できるような
装備にした方がイイかも。
スカルキャップ欲しいよ(^ρ^)

両手杖&アガヴ服なんで防御が、ペラッペラdeath!!!

ECは欠かさずやるヽ(`Д´)ノ
昨今の魔法使いさんはECしてないよね~。
HW・WLなんてSD(ソウルドレイン)あるからSP困らないと思うんだけどな~。
オラおっかね~がらやってるだよ。


2011.04.05_d0157135_22511548.jpg
息抜きに騎士団行ってみたよ(o`ω´o)
血騎士おっかねっけ。
深淵が狩れない( ゚∀゚ )アリスは最優先!!

収穫は今で値下げしてしまったエルニウムが10個でした!
カードくれよよよよよよ( ノ∇` )
by k50tm | 2011-04-05 22:19
<< <゚ ))><... 2011.04.04 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.