人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.03.22
今免許センターきてます
更新ッス更新(゚∀゚)
時期が時期なだけに
初々しい受験生がいっぱい
若さですネ~可愛いですネ~
この間まで制服着て歩いてたんだネ~
これからはどこでも行けるネ~楽しみだよネ~
希望を胸にした若者がうじゃうじゃいるヨ~♪
良い感じにうっとうしいです★(爆
たぶん後で合格者の歓喜の叫び声が
センター内に響きわたるんだ

アンタらちゃんとATでホッピングしたのかい!!!!!?(何
Rです

一昨年にカマほられたせいで
違反運転者の俺ちゃん

よって講習2時間コース

フオオオ 渡部畜生!!

警察官がテリー伊藤に似てた

試験ドリルに食いついて
ラストスパートかけてる受験生
頑張れ~ヽ(*゚Д゚)ノ

俺ちゃんでも受かったんだから大丈夫、楽勝だ

ホントだゾー!!!


もぅすぐ講習始まりま~す
なんかもぅめんどくさいので1番前に座りました~

ちょー見える★
by k50tm | 2011-03-22 09:22
<< 2011.03.23 2011.03.21 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.