人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.08.15
実家に帰って猫分を十二分に補給してきました。

Rです。

やっぱ猫が良いです。
甘えん坊なリンにメロメロでした。
ツンとしたのも好きですがね。ウフ。

十猫十色。 all OK!!!!!!!

魚がハマってる(?)、ウサビッチの動画を見て俺もハマりつつある。
とりあえずケータイの着せ替えはウサビッチにしたという抜け駆けっぷり満載。

コサックするプーチンも好きだけど
同室のプーチンに全く興味が無いというキレネンコ好き。
表情が2つしか無いよに。
それがまたかわうぃうぃ。



2010.08.15_d0157135_10571923.jpg
キレネンコ、描いてみました。
怒るか、無表情か。
キレネンコのスニーカー姿かわうぃうぃスー。



2010.08.15_d0157135_10593451.jpg
105初期のレイアウトが出てきた。
最初に考えたのって2004年なんだな…。
社会人1年目の時だワ。
こん時はネット繋ながないでオフラインで作って遊んでたという。


2010.08.15_d0157135_1105468.gif
自己紹介文の一文。
あの頃からダルかった。


18歳の想い。

現在も変わらず。

はて、ナイスなポーズを探す旅に出るだヨ。
by k50tm | 2010-08-15 11:19
<< 2010.08.16 2010.08.08 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.