人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.07.27
セン「Rさん!!早く結婚して子供を産んでくださいッ!!」

R「は。なんで」

セン「面白そうだから」(ドーン)

ほぅ。人が育児に励む姿がそんなに楽しいのか貴様。
俺がオカンになるのが想像つかないんだって。
そんなのみんなそんなモンじゃないのか。
なんだい、俺はそんなに似合わないのかい。

俺もそー思う  ( ⊃⊃) <ロケットオパーイ

Rです。




のぎ~(暑い)よ畜生。
でも会社では少ない長袖派の俺。
クーラーが効きすぎて寒いから。
会社で長袖を着ているのは俺の他に1人だけ。
周囲からは「見ているダケで暑苦しい」と言われます。
存在が暑苦しいとはけっこうな迷惑かと思うが
こっちにはこっちの事情があるのでスルーする~。

もうすぐ8月で、学生共はとっくに夏休みに入っているわけで。
エエな~うちでゴロゴロできてエエなぁ~。
猫とゴロゴロしてぇ~なぁ~。

8月は飲み会・お盆・花火大会とあって
あっという間に過ぎてしまいそうな気配。
花火大会はアパートが会場に近いので、
今年は歩いていけるじぇ!!
疲れたらすぐ帰ってこれるし。

みんな泊まりにおいでよ~(滅

宿泊費・食費はとります。勿論。
来るっていうなら場所取りもします。
場所代が1番高いですガネ。(1畳3万とか?相場変動激しいじぇ)

だってもうホテルは予約でいっぱいだよ。
来年の予約を、今年の宿泊客が帰る時にしてくんだって。
だから来年もいっぱいだよ。

そんなワケで、welcome to the last graveyard.

別に見たかねぇッスカ!!!アイターッ!!


でっけー花火が間近で沢山上がって綺麗なんで
一度は来てけれ~(老後にでも)。


宣伝薄。

( ⊃⊃) <ロケットオパーイ
by k50tm | 2010-07-27 00:51
<< 2010.07.31 2010.07.25 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.