人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.05.21
魚さんはエロ辞典(歩行機能付)。

Rです。

This is fish.



魚さんは僕と違ってただ知っているんでわない。
その物・方法等の、作られた経緯・意味・効果・使用目的も把握し
理解がかなり深い。知っているではなく理解をしている。
まれに予測で説明をする時もあるが
あながち間違いではない雰囲気がある。
たまに深読みしすぎじゃね。って時もあるけど。

人体の仕組みについても妙に詳しい・・・。

まぁとにかく、ただ知っているダケではないので
立ち向かうには半端な知識ではやっつけられるのである。

下ネタだけではなく、たいがい何においてもこの漢はそういう人間である。

俺は感覚で生きる人間なので、地に足がしっかり着いていない。

とりあえず図に表してみた。

2010.05.21_d0157135_18304411.jpg
この図からすると魚が俺を飼ってるみたいに見えるが
この漢は「尻に敷いて~~~!」と意味味不明な事を言って
俺に指示をさせ、まるで自分が動かされているように見せかける。

まったくワケがわからない。まったくけしからん。

まぁ物事を知りすぎているせいかわからんが、少し優柔不断な所があり、
僕は決断が早い人間(めんどくさいから)なので
そういう意味では自分(魚)がフォローで幾つか案を出して
それを踏まえて(俺に)指示を任せるのは役割分担がなっているカモしれない。

仕事かッ!!

はたまた責任を押し付けているのか!!

そして俺に負けず劣らず口が悪い。
僕の場合は口調が"乱暴"の部類に属するが、ヤツの場合は"惡い"。
突き刺さるような事を言う。
俺は言葉が荒いだけで、内容はスッカスカである。

こう書くと魚という人が、やや頭が固く冷酷な人間に思えるかもしれないが
このエラ呼吸野郎は、会話の中にジェスチャーが多く表現力が豊かで
別れ際の見送り時に突然、ラブマシーンを踊りだすような
チャーミング(奇妙)な一面も持っている。
そしてオバチャンの真似が上手。

とりあえず僕は生まれて初めて人に対して
「変態」の称号を捧げました。

俺はかねてより、自分が思う変態の線引きはどこなのかと考えていた。
頻繁にエロトークをしているとか、エロ大好きとか
言ってるぐらいじゃなんとも思わない。
ん~まだイケルなぁまだイケルなぁと模索すること数年。

ついに見つけた。

しかもそれは自分の彼氏。

なんてこったい。

俺の人生において初めて「コイツは変態だ・・・」と言わせた唯一の人間であります。

最初は言われて若干の戸惑いがあったようだが
今じゃ逆に開き直ってやがる。

なんとも逞しい魚人である。


なんでやねん。

最後に、コレはあくまでも俺の価値観なのであしからず。ブリッ


シャボーンスプレ~(*ノ゚パ)ノニ三三三(((((◎))
(セーラームーン診断はマーキュリーでした。うぇ。)
by k50tm | 2010-05-21 18:37
<< 2010.05.23 2010.05.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.