人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.04.29
毎度、Rです。

わざわざお越し頂きありがとうございます。
ドーモドーモお手数おかけします。ホント。すんません。
生まれてすいません。ブリッ

新しくなっても縷々面々とお送りしたいと思います。



まんずね、まんずね。
早速イラスト工事中ね。すいませんネ。

もうサイト作るだけで疲れちゃったよ!!

しかもROも課金したままなんだワ。
だからまずはROでもしよ~かな…なんて。
気が向いたら描くかもせんけど。

題材はもう決まってるのだ。

虎なのだ。メインは虎なのだ。

妄想すると、汁が出るのだ。

描きたいけど、疲労が。
こういう時に描いても納得のできるモノは描けない。
長年の勘。長年描いてなかった人の勘。アカン!!

まぁマイペースにやっていこうと思います。
GWは引き籠り隊!

だがしかし!私は人生で初めてフリフリピンクの服を買ってしまった!!
これは初めてだ!

私はピンクが嫌いなのだ!!

フリフリも大っ嫌いなのだ!!

ワンピース買ったのも初めて!!

大秘宝じゃないよ。  ヒーハーッッ!!!

だって猫だったんだものーーーーーー!
さり気ない猫だったんだモノーーーーーー!

¥2100とか安いし。買っちゃった。

これ着て出かけるんだって。ヒッキーウィークサヨナラ。

デニムと腰袋LOVEの俺がフリフリとか。
合うバック持ってないんですけど。

センに「腰袋してんのRさんとショップ店員ぐらいしか見ないんですけど」言われた。

使いやすいヨ?腰袋・・。

なんか新しい生活を始めてから
色々、不思議☆発見してます。
by k50tm | 2010-04-29 22:29
<< 2010.05.04 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.