>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

タグ:HP制作 ( 8 ) タグの人気記事
2011.09.27
中指が いてぇッー!!!!

Rです。

中指の先がもう皮がめくれて痛いのです。
最近手荒れが激しいです。

季節の変わり目に弱いような感じ。

マウス操作もタイピングもままならないワー。
リヌ終わったからゲームでもしようと思ったのに( ノ∇` )

More
[PR]
by k50tm | 2011-09-27 23:07
2011.09.26
重い!!

全体の背景とブログのテーブル素材はこちらから♪

キノコマークは自作だお( ゚∀゚ )

前からやってみたかった紙っぽいリヌ!!
あとツイッター設置してみました。スマホに入ってたんで。
使い方サッパリわからないけど(゚Д゚)

ブログ更新したりRO入ったりしたらつぶやくという
俺の現状確認程度になるかと思うけどw

試しに設置したダケなんで消える可能性もあり( ノ∇` )

フハー。

ちかれた。 寝る。

オヤスミちゃん。
[PR]
by k50tm | 2011-09-27 00:31
2011.09.22
ふわ~。

Rッス。

リヌを本格的に始動㊥。

妄想だけして妄想だけしてやらなかった事。

色々やってみたかった事を詰め込んでみようと思います。

たぶん一見・・『何を頑張ったの?』って感じに見えるかと思うのですが

当人は フンフンしてるワケ!!!!!!!

あーもう思うようにいかない!!ってフンフンしてるの!

色々挑戦してる つもり!

最後の難関はブログのスキンいじりでしょう。

今んとこフンフンしつつも、そこそこ順調に進んでま~す(*´ρ`*)

今回もシンプルです。

でも重いかもしれないです。

ところで麦Tは、このHPの文字見えてんのだろうか。

むふむふ。
[PR]
by k50tm | 2011-09-22 23:36
2011.01.29
『呑気に命がけ』
命がけで呑気に過ごす。素敵だ。

R death。 ナイスワード。

自分のHPって勿論自分のなんで基本的にはなんでも好きにできる!
が、ワタクシの勝手な話のですが、
レイアウトの自由度で一番好きにできるページってのは
アバウト(About)ぐらいかな~と思ってる。
自己紹介なんでエェ。自分の事なんでエェ。
何に縛られるワケでもなく好きにできちゃうーーかな~~ みたいな。
他のコンテンツのページは、そこから広がる何かがあるから
色々構想を考えちゃうんだけど、自己紹介はソレだけで完結してるというか。
うまいくいえないけど、作り手としては
このページだけはフリーダム感があるというか。
あくまで僕的にですよ!

そういう【自由】というテーマのもとで
前blogでもアップした、さかなのブロマイドを貼ってみた(ぇ

まぁ色々言ってはきましたが、ホントは貼りたかったから貼ったダケ。

結局、己の好き放題。

ペンギンを着せたハズなのに ドラえもん写真です。

っていうか~松山ケンイチぃ~なまりすぎっていうか~
あの人が喋る度に笑いがとまらん!
標準語のツモリだろうけど、なまりくるってるじゃねーか!

More < About画像 >
[PR]
by k50tm | 2011-01-29 17:28
2011.01.06
風呂で一人ゴレンジャイをしていたが
序盤のセリフかぶりすぎてて

一人ゴレンジャイに 限界を 感じた Rです。

そんな俺ちゃんも御年25歳です(゚パ)ゝ

そろそろリヌの為にサイトを一旦閉じる事になるかと思われます。
色々動作確認で戸惑ってます(`Д´)ジーザス★
うーん…なんか色々インスコしたくないので
IEとFirefoxでのみ確認の予定。
しかし俺ちゃんのサイトの閲覧者はNNの方もいらっしゃるようで。
しかも6.0と4.0で。俺ちゃんじゃ確認する手立てがわからなかったので

このNNはおそらく麦太郎さんだ

麦太郎さんなら自分でなんとかしてくれる


と信じて。自分ではなにもしない(できない)と決めました。
太郎ちゃんじゃなかった・・どうしよ★
MACわからんも~wwww

次のリヌも重いYO(゚∀゚)滅

絵も描いてます。ぼちぼち。
描いては消して。描いては消して。
自分のしょぼさに腹が立ってばかりのエヴリディ!!!

魚さんはモンハン3にどっぷりで
正月中は保険で俺のPSPまでをも持って行きよった程。
『モンハン欲しい』『モンハンやりたい』と毎日のように聞いていたので
おとなしくなって良い感じです(゚パ( 人 )+

んふ~。
寝るル。オヤスミちゃん(^p^)
[PR]
by k50tm | 2011-01-07 00:40
2010.12.30
彼氏にたった1枚の年賀状作成を急遽要求されて怒る女。
たった3枚のディスクラベルのプリントにむつける女。
後輩に「クソババア完全版」呼ばれる女。

ステテコ!!

Rです。
ステテコってなんかサ、響き良いワ(滅

本年も俺ちゃんはケチでした。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-30 18:35
2010.11.07
松本 タイキック

いや~マイケル富岡のダイブは凄まじいワ。
あと俺は、笑い飯の西田に異常に弱いのdeath。

本日もRッス。

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-07 17:45
2010.08.15
実家に帰って猫分を十二分に補給してきました。

Rです。

やっぱ猫が良いです。
甘えん坊なリンにメロメロでした。
ツンとしたのも好きですがね。ウフ。

十猫十色。 all OK!!!!!!!

魚がハマってる(?)、ウサビッチの動画を見て俺もハマりつつある。
とりあえずケータイの着せ替えはウサビッチにしたという抜け駆けっぷり満載。

コサックするプーチンも好きだけど
同室のプーチンに全く興味が無いというキレネンコ好き。
表情が2つしか無いよに。
それがまたかわうぃうぃ。

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-15 11:19


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.