「ほっ」と。キャンペーン
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

タグ:秋田県 ( 5 ) タグの人気記事
2011.08.28
んぎゃらすきゃぴぴ。

Rです。

昨日は年に一度の恒例行事。

我が地元にて、全国花火競技大会が開催されまんた。

昨年がこじつけ100周年でデーハーだったのと
震災もあったことで、今年は観客人数が減っちゃって、
桟敷券も余ってらーい☆という話でした。

去年は80万人きたらし。
観光人数だけならもっと集まってる花火大会なんていっぱいあるんだけど
もともとのこの地の人口が約4万人だから・・20倍近くの人が集まったぽ。
毎年ながら気持ちわるいな~と思う。

年に一度の渋滞と満員電車( ゚∀゚ )

More
[PR]
by k50tm | 2011-08-28 15:44
2011.02.01
ほこ×たて見忘れたッー!!!
んぎゃらすきゃぴッー!!!!!

Rです・・・。グズピ。・゚( ノωi )゚・。

More
[PR]
by k50tm | 2011-02-01 19:08
2011.01.25
ほんわらの漫画家さんって秋田出身の方が
3人もいるんだなとフと思い返した本日。なかなか出身かぶってる系では多い方だと思う?
小桃先生・森野先生・あっきう先生。

小桃先生なんて平鹿在中だってネ。

平鹿って近くも遠くもないけど 正直 何あるっけ( ゚∀゚ )?

俺の平鹿の印象は、
小さくて細くて栗毛で目が大きくて色白な可愛い人がいるっていう。
それしかない。まぁ会社の人なんだけど。
可愛いすぎる!!30代子持ち。とにかく可愛い!!ちょっと天然!

Rです。 興奮してます。

More
[PR]
by k50tm | 2011-01-26 00:02
2010.12.12
d0157135_1626188.jpg窓からの景色。
ついに降り始めまった。
初雪から1週間ちょっとかな?
だいたい初雪はサラッと降っただけで
溶けて消えてしまうんで
あーもうすぐ雪だな~という合図的な?
スタットレスに履き替える決断ができる。
ワイパーはまだ変えてねぇだ。忘れてた。

星がよく見える季節になりまった。

あと魚の神様が海の底から
舞い上がってくる季節。

文字通り  ですよ奥さん。

魚の神様と書いて、鰰(ハタハタ)ですよ。

親父が捕ってくるんだよ!!
あーそうとも!!捕ってきたよ!!!
嬉しそうに電話してきやがってよ!!

「おっこおっこおっこおっこ(Rの事)、今うめぇもん喰ってら!!」

「俺捕ってきたいじ!!」

「何だと思う?」

いつもは何を捕ってきたか最初に述べて
「持ってけ」の捨てゼリフで電話をきる親父がもったいぶってる。

マジキモイ。

「ん~岩魚?」とか的外れなボケを返す気にもならなかったので
ストレートで「鰰でしょ」と答えました。
毎年ながらクーラーBOXに埋もれる大量の鰰様に引く。
もっと持ってけとうるさかったのですが娘パワーで超断って
7匹もらってきまして、昨日は郷土料理である"しょっつる鍋"で食べました。
あと残りは2匹。塩焼きにでもして食べようと思ってます。
ブリコ(雌)はいらねぇ!!と言ったのに無理矢理入れられてマジ迷惑www

今はマックとかパスタとかピッツァとか大好き人間だけど
歳とったら俺もこういうモノばっかり食うようになるのかしら。

あ、長くなりました。 Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-12 16:49
2010.07.31
毎度お馴染み、googleにて何気なくババヘラと打ち込んだら
検索リストに『ブブゼラ ババヘラ』と出たのには吹いた。

Rです。

最近ネタがジモッティですんません。

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-01 01:12


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.