「ほっ」と。キャンペーン
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

タグ:水曜どうでしょう ( 6 ) タグの人気記事
2011.10.05
yeah!!バッチコーイ☆

久々にオカンと電話した~。
最近実家に顔出してないから連絡がきたもよう。
逆に魚のママや親戚の方とは会ってんのにネ。

用事なきゃ帰らないもんでネ。

あーリン抱きたい。リン抱きに帰ろうかな~。

リンね、最近めっきり冷え込んでるもんだからネ、
親父のアグラとガジャンのアグラを行き来してるみたい。

男から男へ~。

つまり、バッキバキの職人からキッモキモのオタクへ。

温もりがあればなんでもイイみたい。


『最近手荒れが酷いんだ~洗い物の時は手袋やりはじめた~』ってオカンに話したら
『あー俺もガッサガサでばーさんみたいだよ~』って言うっけがら
『オカンも手袋したら~?』って言ったら
『めんどくさいんだも~ん。昔、オメだが小さい頃はやってたけどネ~』って返してきた。

クソ忙しいその時代はやってて今はやんねーのかよ(゚Д゚)

って冷静につっこんでしまった。

フハハハハ。

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-05 23:23
2011.02.18
あ ハーイハーイハーイ ヾ(*゚ω゚*)シ

㌧ ㌧ ㌧ ~(*゚ω゚*)~

chan-komatsuです。

いや~なんだか久しぶりぶり?
ちょっと日が空いてしまったワン!!

More
[PR]
by k50tm | 2011-02-18 23:37
2011.01.31
さかなに、【ハヤシさんのモノマネをする洋氏】の
モノマネが似ていると言われて若干舞い上がった\( ゚∀゚ )/+

ウッフン馬糞!! Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2011-01-31 18:57
2011.01.25
ほんわらの漫画家さんって秋田出身の方が
3人もいるんだなとフと思い返した本日。なかなか出身かぶってる系では多い方だと思う?
小桃先生・森野先生・あっきう先生。

小桃先生なんて平鹿在中だってネ。

平鹿って近くも遠くもないけど 正直 何あるっけ( ゚∀゚ )?

俺の平鹿の印象は、
小さくて細くて栗毛で目が大きくて色白な可愛い人がいるっていう。
それしかない。まぁ会社の人なんだけど。
可愛いすぎる!!30代子持ち。とにかく可愛い!!ちょっと天然!

Rです。 興奮してます。

More
[PR]
by k50tm | 2011-01-26 00:02
2010.12.14
d0157135_21593157.jpg
塗るのめんどくちぇー。
リンカー描くの楽しッ。靴描くの好き。
ブーツが得に好き。紐が楽しい。

DVDラック、納得がいくモノが見つからず、決まらん。
女体描きたい。デフォルメアニマル描きたい。

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-14 22:29
2010.09.12
アダモステ…(-人-)

BECK見てきたんだ じぇ。
Rです。

漫画知らないので内容がわからんちんな俺ですけど。
ライブ、良いっすね。
やっぱり、ROCKは、良いっすね。
ライブ見ると曲の世界観がまた変わるよね。
生を見に行った事は無いがナ!!!
生で見たらまた違う世界が見えるのかしら。
PV見るのもDAISUKIです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-12 23:10


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.