>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

タグ:ゲーム ( 43 ) タグの人気記事
2011.04.05
フオ~ッ!welcome終わったな~。

Rです。

昨日、ユソとRK様2人との4人で狩りったのに
またしてもSS撮るん忘れてまった!
CrRのオンパレードに夢中でした(゚Д゚)ブリッ

せっかくのPTだったのにな~。アーン・・。

行先はこんだけのメンツでブラゴレ!
AB・RK(×2)・WLって豪華だったかもなぁw

違うんだ!最初はAB&WLだったんだYO\( ゚∀゚ )/

RKさん追加の時点で狩場変えてみても良かったかもせんね。

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-05 22:19
2011.03.31
・・・付き合っちゃえば良いのに(´ー`)

Rです。

緊急メンテで時間が空いてまったのでSS日記。
しかしいかんせんソロばっかりな為、たいしたSSは無い( ゚∀゚ )
レベルアップSSばっかり。

タロちゃんと狩り行った時の撮っておけばよかった!
かなり楽しくって撮るのも忘れてたんだよね。
久しぶりにペアとかすると楽しくてしゃーない☆

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-01 00:34
2011.03.24
フオオオオ

アンナさんも仕事スタートしたし
ワンピースも読破したし

ネット復帰ッ!!! Rです。 フオオオオオ。

実はあの3/11の前日

More
[PR]
by k50tm | 2011-03-24 21:26
2011.03.06
d0157135_17232731.jpg

Noと言える日本人 chan-komatsuです。

相変わらずRO漬け㊥です。
が、1.5終わってからは憔悴しきってしまって
やったりやらなかったり。上げにくさにフンフンしてます。
うーーーーーん、上がらない☆
っていうかブラゴレ狩りに慣れちゃってて感覚がおかしい。

もう地味にオーラしちゃいそうです。
でもJOBは完成してないんだゾ(*´ρ`*)
転職しちゃおっかな~ってブチブチ言ってますw
心がかなり折れ気味ww
でもまんがいちさ、そのせいで作り直し!!なんてもしたくないしさ・・。
作り直す気力もないしさヽ(*゚ω゚*)ノ

マイペースに頑張ります( ノω` )


先日、ワタクシは25歳の誕生日を迎えました。
d0157135_17232971.jpg←こちら
さかなさんからのプレゼント!!!

カエル!!

木彫りのカエル!!!

可愛い!!!!

雑貨やさんで俺がすげー喰いついて
欲しい欲しい欲しいと
でも買うには高い・・・と
ボヤいていたのを
覚えていてくれてました( ゚∀゚ )

これけっこう大きいんだよ。



ん~~~可愛い!!可愛いゾ!!!!
この手作り感も好き。あったかくて好き。

まんがいち俺らが別れたとしても処分しやすくていいねって話しました。

燃やせるからね(何

実家の槇に足そう(待

床に直置きすると傘でほとんどカエルが見えない。
本棚の上に置くとカエルの腹がでかすぎて顔が見えない。

・・・・。

ちょうどイイ高さのラックを探し中です。

あと俺の大好きな台湾ラーメンおごってもらいました!!
フオオオオオオオオオ!!!

今年の誕生日はオカンからバッグもらった。
オカンから誕生日プレゼンツもらうのって実は初めて!!

家を出ると自分自身も、周りの人も色々変わるにゃー。

姉からおめでとうデコメールも頂きました。キモイって返しました。
後輩からにゃんこ写真付きメール頂きました。萌えました。

みんなありがとう\( ゚∀゚ )/
ほんとうに感謝デス!!浮浮浮の浮☆
[PR]
by k50tm | 2011-03-06 17:37
2011.02.27
リンは 可愛い すぎる。

どこにでもいるチャ虎猫。
どこにでもいる柄。

ホント、どっこにでもいるような猫なんだけど
今の俺ん中の世界一。

現状生きてる猫の中で世界一。

俺は生まれた時から猫と育ってきた。
チーコ タロウ ポキ タワシ

あ~~~~~ 可愛い 猫 可愛い 猫猫猫。
あ~~~ 抱きしめたい。抱きしめて、嫌がられたい。
一緒に隠れんぼしたい。玩具を持ってきてほしい。

猫分が足りません。chan-komatsuです。

最近ね~~~  RO繋いだ(何

More
[PR]
by k50tm | 2011-02-27 23:03
2011.01.24
久しブリブリに喧嘩番長をやったら またもハマッてしまった。
やっぱりこのゲームおもしぇーッス。

Rです。早乙女光です。

しかし久しぶりにやったら操作を忘れてる・・・。
前はサ、少しはサ、敵の動きを見れてたと思うのサ・・・。
今はレベルが上がってるからステータスがそこそこ充実してるので
そのおかげで持ちこたえてる感じ・・・。ヒャー。
一番衰えたのはタン語ネ。噛みまくり上間久里カミヌーリ。

実は描きかけのデフォルメアニマル漫画があって
そっちを手がけるツモリが、流れに流れ、番長漬けになってしまった。

うっかり。

うっかり。だ。

ホントは噴出しや背景・効果など
加えるツモリだったが、もうそのまんまアップしてしまおうと思います(滅
色々フィーリングでカバー願います・・・。
題して 借りぐらしの雪よっせ~。 吹き出し無いから何がなんだかわからんネ~( ゚ω゚ )

長いので一番最後に置いときます・・・。

More
[PR]
by k50tm | 2011-01-24 21:30
2011.01.15
昨日、上京してる友人が帰ってきて
我々のアパートに遊びに来てくれました。
いや~これで身内を除いて遊びに来てくれた友人は…

4人目?

プリーズ フレン怒 ヽ( `Д´ )ノ

Rです。んふふ。

More
[PR]
by k50tm | 2011-01-15 23:58
2011.01.12
モンハン手に入れたからおとなしくなるかと思いきや・・・

><(((゜< コントローラーが欲しいッ!

><(((゜< 攻略本が欲しいッ!

><(((゜< ビチビチビチビチビチッ…ッ!

と前より物欲が増した さかな 氏。
最近雪がすげぇ降ってきて外出が億劫になってきたので
モンハン進みそうですが、伴って欲深くなりそう?
愛用アイルーの『リン』はなかなかのリンっぷりのようです。んふ。

d0157135_22291619.gif

豚ちゃんのコスの羊。
豚なのに羊。
これぽんカル好きそう(^p^)

鳴き声『ぶめぇ~』 ?

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2011-01-12 23:57
2011.01.10
んふ~(^p^)

リヌ完了!!ま、その話はあんま触れる気なしという方向で。
不具合が出てるかもしれません。随時ご連絡くだし。
まんずご苦労様、俺。

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2011-01-10 19:40
2011.01.06
風呂で一人ゴレンジャイをしていたが
序盤のセリフかぶりすぎてて

一人ゴレンジャイに 限界を 感じた Rです。

そんな俺ちゃんも御年25歳です(゚パ)ゝ

そろそろリヌの為にサイトを一旦閉じる事になるかと思われます。
色々動作確認で戸惑ってます(`Д´)ジーザス★
うーん…なんか色々インスコしたくないので
IEとFirefoxでのみ確認の予定。
しかし俺ちゃんのサイトの閲覧者はNNの方もいらっしゃるようで。
しかも6.0と4.0で。俺ちゃんじゃ確認する手立てがわからなかったので

このNNはおそらく麦太郎さんだ

麦太郎さんなら自分でなんとかしてくれる


と信じて。自分ではなにもしない(できない)と決めました。
太郎ちゃんじゃなかった・・どうしよ★
MACわからんも~wwww

次のリヌも重いYO(゚∀゚)滅

絵も描いてます。ぼちぼち。
描いては消して。描いては消して。
自分のしょぼさに腹が立ってばかりのエヴリディ!!!

魚さんはモンハン3にどっぷりで
正月中は保険で俺のPSPまでをも持って行きよった程。
『モンハン欲しい』『モンハンやりたい』と毎日のように聞いていたので
おとなしくなって良い感じです(゚パ( 人 )+

んふ~。
寝るル。オヤスミちゃん(^p^)
[PR]
by k50tm | 2011-01-07 00:40


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.