>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

タグ:ゲーム ( 43 ) タグの人気記事
2011.11.04 [1]
なんだか久しいです。

ツイ~トはしてたんですが、ブログはかなり久しぶり。
別に更新する時間が無かったとかではなく。
ネタが無いワケでもなく。

むしろ溜まってる。華麗に溜まってル!!!!華麗が!!!

Rです。

まとめてぼぼーん。

More
[PR]
by k50tm | 2011-11-04 19:06
2011.10.22
ちょっと久々のRO日記。

d0157135_1036529.jpg
クリエ育成は・・・レベル71で放置。
クリックゲーに飽きました\( ゚∀゚ )/

AGI系ってホンット向いてないのな、俺。

じゃあABでゾンスロでも狩るかな~と思ったけど
保護する者の討伐クエが途中で、クリアまであと少しなんでキャンセルもできない。
WLはソロ狩りする気なし。オリ集めやるかな~と思ったけどそういう気分でもなく・・・。

ジプシ?ついにここで登場?

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-22 10:39
2011.10.04
ハーン!!!!! もう10月けぇー。

と、いう事で。禁煙開始めて1年が経過しましたなぁ~(゚Д゚)
はえーなぁ~値上がりを機に辞めたんだよなぁ~。
それから1本も吸ってないの、真面目に。

今吸ったらどうなっちゃんだろうとは思うけど。
幸いにも周りも禁煙モードなモンで、そういう誘惑も無く。

ちなみにアパートで煙をたいた事は、禁煙する前から一度も無い。

もともと魚も俺も辞めるツモリではあったんでねぇー。
まぁ値上がりにこじつけたって感じっすかね。

でわ今回の華麗翔。

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-04 22:22
2011.09.20
銀週(シルバーウィーク)は皆楽しんだかの~。
せっかくの1.5倍を堪能したようなしてないような。
日数で言えば期間の半分ぐらいinしたかな。

Rです。

銀週の我々。

1)俺のケミが光る
2)魚、風邪を引く
3)棚を買う
4)映画を見に行く

ザックリ分けるとこんな感じ~。
かなりザックリですけど。

1つ1つ砕いていこう、気が向くまで。

More
[PR]
by k50tm | 2011-09-21 00:41
2011.07.20
DD気持ち悪いですネ~。

標準語を喋る男性が苦手な生き物、Rです。

ちと久しぶりのRO-SS日記。

More
[PR]
by k50tm | 2011-07-21 00:02
2011.06.05
アロー(っ゚Д゚)っ

Rです。

たった1週間でなんでこんなにホコリは溜まるのだ!
と、毎週思う俺です。すいません。

俺の愛しのリンは、もう親父の事が大好きです。
親父が風呂に入ってると、早く上がってきて抱っこしてよ!と言わんばかりに
にゃーにゃー鳴いてるそうです。
前は俺に対する行為だったのに・・・畜生!!

特に冬に。

完全に湯たんぽですな。
いいぞ~リン!!オマエはうまいこと親父を使うのだ!!!
ご飯を食べた後、親父と床暖の上で抱っこされながら寝るのが習慣のようです。

暖かい今の季節は、そういう事は無いようですがネ。

いずれにしても俺は悔しいです。  チッ

More
[PR]
by k50tm | 2011-06-05 17:05
2011.05.28
なんでか前回の記事から10日も経ってしまった!!

Rです。

ティモコは無事退院しまして、今は自宅で療養㊥です。
ひとまず退院はできたので良かったのですが
恐れていた事態が発生。

病気再発( ノω` )

うーむ・・・。症状は軽度なモノだけど再発に変わりはなく・・。
様態が安定しないので心配で御座います。

ティモコんちがバタバタしてるので俺が退院の送迎を担当。
またも高速に1hほど乗って、行ってきました。
顔色も良くなってたので安心しました。
そして初めてティモコんちへ行ってきましてドキドキ!!
お寿司をご馳走になりましたw
そしてTRICK最新映画を観て帰ってきましたw

かなりゆっくりしてしまった( ゚∀゚ )

More
[PR]
by k50tm | 2011-05-29 14:54
2011.05.01
アルケミテンプレ『現実と戦う』より転用。

なんだか勇気が出てきたw
こういうの、有ったんだ~( ゚∀゚ )

Rでした。

More
[PR]
by k50tm | 2011-05-01 23:57
2011.04.30
Rですネはいドーモ!!

虎のエンブは気にしないように!
タレントに張り手をかますディレクターの似顔絵なんて気にしないように!!

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-30 17:07
<゚ ))><< 野翔の会とは
d0157135_0273290.jpg
『w』多いんだよこの子。
しかも爆笑だと大文字っていう。
そういう使い分けするのこの子ぐらいしか見たことないワ(`Д´)
d0157135_0273421.jpg
誤爆発言の現場です。
釣り場って空気が独特じゃないですか!

穴があったら入りたいと思ったのホント!!!。・゚(PДq)゚・。

現在、右手の中指が使えないRです。

野翔の説明(意味のわからない話)
[PR]
by k50tm | 2011-04-07 00:49


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.