>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.02.07
寝るのも飽きたヽ( `Д´ )ノ

マック食べたい!マック!


Rです。

今日魚さんが晩飯に、鶏肉のクリーム煮を作ってくれる。

こってりした物に飢えてるので楽しみですヽ( `Д´ )ノ

もう寝すぎて腰と首が痛い。
それによって頭痛が酷い。運動しなくては。
インフル的な症状はだいぶ治まった!
今辛いのは、寝すぎて体が痛いこと。馬鹿な贅沢!
それでも寝れる自分が怖い。


あーリニュしたい!めんどくさい!


この休んでる間はずーーーっとトリック見てる。
病気㊥でも、クスクス笑えます。

見ていくと、阿部寛と仲間由紀恵がちょっとずつフケてゆく。

俺も矢部の相棒は、1番最初の金髪さんが好きッス。

ってかトリックてカット多いよね。
いちいちオンカメだし、撮影大変そ~。

More
[PR]
# by k50tm | 2012-02-07 13:26
2012.02.05
絶対リン宣言。

Rです。

リンはリンであることが絶対という意味です。

はふーん。

More
[PR]
# by k50tm | 2012-02-05 13:57
2012.01.07
既につぶやいてますが。

盛岡公演のチケットが 当たった┣¨━!!!

Rです。

席は 端っこだゾ!

端のほうではない。

端である。


バカヤロウ!!!

More
[PR]
# by k50tm | 2012-01-08 00:22
2012.01.04
HEY!
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

Rです。

俺は12/28~1/5まで休み。

とりあえず12/28・29の2日はダラダラ過ごし、
12/30にやっと大掃除を決行。

頑張った!頑張ったよ魚と!
もちろん恒例の五徳もやったよ。換気扇もやったよ。
食器・調味料棚のシートを貼り換えたり・・。
あと年明けにですが、オーブンレンジを買ったので棚を組んだりと色々。
ある一部分に一切手をかけれなかった事については、2人とも触れませんでした。

んで大晦日は各々の実家へ帰宅。
自分の部屋が物置化されているので、少々片付ける。
そしてガキつかを見ながらダラダラ過ごす。
ジミーちゃんのあたりで眠りこける。

元旦の夕方、アパートへ戻る。
正直、ここ最近定期的に実家へ行ってるのでいいかな~みたいな。

寝た。とにかく寝たワ。ただただ寝たワ。
もう馬鹿じゃないのってぐらい寝たワ。

寝るのも飽きたワ。

そんな贅沢な寝正月を過ごしております。

あ、喪中ハガキは葬儀の合間に準備して出していたのですが
年賀メールってのは盲点でした。
メールを頂いた時に『しまったー∑( ゚Д゚ )』なった。
寒中見舞いでお返しさせて頂きました。

More
[PR]
# by k50tm | 2012-01-04 11:47


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.