>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.05.12
背が小さく華奢で、髪はストレートロング の 女子 が たまらん。
なんか童貞中学生のような好みだ。
夢を見るのは自由だじぇ。

しかし最近はボブもお気に入り。

Rです。

魚の人に言われた。
「オメは男の気持ちがわかるのに、どうしてそれを利用して女を磨かないのか」

まぁ外見だけでなくて色々な面を含めてでしょうが。
手練手管なんてわっちには無理でありんす。

昔はダンスィーの方が好きだった。普通に。
絵に描くのも野郎が多かった。
でも最近は女子。されど女子!なおも女子!!
女体フィーバー。

More
[PR]
# by k50tm | 2010-05-12 19:15
2010.05.11
オ・ナ・ア~~~ァァ…兄・さん・だ

ケン・タウロスさんだよ!!

Rです。

上記の通り、早くも一時封鎖。

今週中には仕上げたい!!

絵描きてぇなぁ~頭の中にあるものがふやけそう。

頑張ります(゚ω゚`)ブリッ
[PR]
# by k50tm | 2010-05-11 21:09
2010.05.10
Rです。ちょべりぐ。

RO三昧です。露店しかしてないけどな。

昨日、1人ラピュタをしていた俺。
1人で全役をこなす。効果音も口で言う。

なんかもしかして俺は1人遊びが好きなのかもしれない。
前も書いたけど、1人で"ビートたけしが絶対に言わない事"をやったり。
(※声はタケシの真似をする)

んで、ラピュタの台詞で

「竜の巣だーッッ!!!」

「竜の巣? これが・・・・ッ!!」

・・・ビボビボビボビボビボ♪←音楽

ここ!ここの音楽の部分!ここでつっかかった。
ここで運転中の魚からストップがかかった。

ここを言葉で表現するのが難しい。
ナイスな表現を求む。俺が考えるとウリボウになってしまう。

More
[PR]
# by k50tm | 2010-05-10 23:48
2010.05.05
アマツ祭…?桜とか咲いてんだべか?

Rです。

もともとイベントにはあまり参加しない人間なので
勿論行く訳もなく…。ましてや1人で行く訳もなく。

ログインはしたけど何もする気が起きなかったので

d0157135_23511283.jpg
まんず消すべ消すべ(゚▼゚)

More
[PR]
# by k50tm | 2010-05-05 00:08


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.