「ほっ」と。キャンペーン
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.23
MUHI!

Rです。

今日も会社から連絡メールが自宅に。
その内容にコメントが加えられてて、またも爆笑。
元上司の悲痛な泣き声wwwwwww

中国出張の日程が決まらないらしい。
もう延期しすぎて異動の日程も遅れてる。
っていうか、話はそれ所じゃないぐらい酷い。
もうホント酷いw

上層部の馬鹿スぶりに振り回されて本当に可哀想でござるw

しまいには広州で大雨が降ったっけ
建設中の工場で雨漏りしてるとかよwwwwwwwwww

やめちまえよwwwwwwwww

雨漏りとかありえないですワ(ヾノ・∀・`)


そりゃ、床も乾かないよ。

More
[PR]
# by k50tm | 2012-04-23 21:54
2012.04.20
ル。

Rでル。

これから顔作って着替えて、お買いもの~。
冷蔵庫が空だー(・ω・)ムフムフ

センの結婚式に着ていく物もな~い。

しゃべってコンシェル、苦手でござる。


麦Tへ。

調子にのって 塗ってみました。

それだけー。

More
[PR]
# by k50tm | 2012-04-20 08:05
2012.04.19
むにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ!

Rです。

可愛さは 罪。

書類に書くことあってさっき会社の人にメールをしたら、
そっこーで爆笑メールが返ってきた。
痛々しすぎる内容・・・( ノ∇` )
なんか自分、逃げてきたみたいで申し訳ないなぁ・・。


なんちてー★

そんな事思って(ヾノ・∀・`)ナイナイw

More
[PR]
# by k50tm | 2012-04-19 16:27
2012.04.17
じゅじゅじゅじゅじゅ!

Rです。

今日は就職支援会社の担当と面談2回目~ぇ。

先週はセミナーがあって、その講習で習った書き方をもとに
仕事年表という物を書いて持っていきました。

これを基盤に実際の職務履歴書へ展開していくと・・・。
今日はその作業の説明を聞きに行ってきたぜよ。

年表の出来はOKもらった。
でももっとなんかあるよな~たぶん・・。
まだ書ききれてない気がする。

というか、自分が予想していた就職活動とちょっと違ったよね。
なんとも内容が濃い・・・!書かなきゃならないもの結構ある(゚■゚;)

ぼかぁ今が人生の分岐点だと思ってはいるのですけれども
転職も貴重な経験ですなー・・・。

More
[PR]
# by k50tm | 2012-04-18 00:43


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.