>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2011.10.22
ちょっと久々のRO日記。

d0157135_1036529.jpg
クリエ育成は・・・レベル71で放置。
クリックゲーに飽きました\( ゚∀゚ )/

AGI系ってホンット向いてないのな、俺。

じゃあABでゾンスロでも狩るかな~と思ったけど
保護する者の討伐クエが途中で、クリアまであと少しなんでキャンセルもできない。
WLはソロ狩りする気なし。オリ集めやるかな~と思ったけどそういう気分でもなく・・・。

ジプシ?ついにここで登場?

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-22 10:39
2011.10.16
幼きリンリン特集~~~。

Rでガンス。

癒されたくなった。 俺が。
爆笑の次はほっこりしたいワケ。

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-16 14:09
2011.10.15 [2]
d0157135_2373616.jpg大泉ワンマンショー秋田公演!
いよいよ・・・・やってきたッ!!!
とてつもなく馬鹿馬鹿しいイベントが。

待ちに待った10/14でした。

自分がチケット抽選に落選した時の絶望感w
魚が当選した時の幸福感。

それからワクワクしながら
待ち続けた日がいよいよやって参りました。


※ネタバレ注意※
俺のブログ見てる人で、洋氏のワンマンショーなんて意味不明なイベントに
行かれる方は誰もいないと思いますがいちお・・・。

これから行く人は開けないでくだし!

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-16 00:17
2011.10.15 [1]
俺の意思とは無関係にただのカレーブログと化している感が否めない。

そんな気がしてならない Rです。

だが食べているのは事実なんだ。

さ~て 今回のサザエさんは~(゚Д゚)

・この休みに魚が作った華麗。
・初めて行ったお店で食べた華麗。
・買ってきたレトルト華麗。

の3本です。

もうカレー飽きたとか言うな~ヽ( `Д´ )ノ事実なんだー!
この記事ではカレーをまとめて、ワンマンショーを見てきた感想は次にまとめます。

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-15 17:03
2011.10.09
いや~音楽入れまくった。

Rです。

なかなかスマホのアプリでDLできる音楽には
自分の欲しい物が無かったりする事も多く、ちょっと嘆いてた。
アーティスト名が文字化けしてたりもサ・・・。
しかしもう、欲しい物はなんでも入るんるん!!

最初は勝手がわからなすぎて、\( ゚∀゚ )/な感じだったスマホですが
段々面白くなってきました~~~。便利だ~。

ただ電池食いまくりなダケ。

そして最近発見したのですが、カメラに標準の機能で
フィッシュがあったのでリンの鼻デカ写真でも撮りたいなー!!!
ただフィッシュは動作がすげー悪いんですけどw

やたらとブレまくり。

またリンをハッとさせるか・・・・(*´ー`*)ムフッ

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-09 09:26
2011.10.05
yeah!!バッチコーイ☆

久々にオカンと電話した~。
最近実家に顔出してないから連絡がきたもよう。
逆に魚のママや親戚の方とは会ってんのにネ。

用事なきゃ帰らないもんでネ。

あーリン抱きたい。リン抱きに帰ろうかな~。

リンね、最近めっきり冷え込んでるもんだからネ、
親父のアグラとガジャンのアグラを行き来してるみたい。

男から男へ~。

つまり、バッキバキの職人からキッモキモのオタクへ。

温もりがあればなんでもイイみたい。


『最近手荒れが酷いんだ~洗い物の時は手袋やりはじめた~』ってオカンに話したら
『あー俺もガッサガサでばーさんみたいだよ~』って言うっけがら
『オカンも手袋したら~?』って言ったら
『めんどくさいんだも~ん。昔、オメだが小さい頃はやってたけどネ~』って返してきた。

クソ忙しいその時代はやってて今はやんねーのかよ(゚Д゚)

って冷静につっこんでしまった。

フハハハハ。

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-05 23:23
2011.10.04
ハーン!!!!! もう10月けぇー。

と、いう事で。禁煙開始めて1年が経過しましたなぁ~(゚Д゚)
はえーなぁ~値上がりを機に辞めたんだよなぁ~。
それから1本も吸ってないの、真面目に。

今吸ったらどうなっちゃんだろうとは思うけど。
幸いにも周りも禁煙モードなモンで、そういう誘惑も無く。

ちなみにアパートで煙をたいた事は、禁煙する前から一度も無い。

もともと魚も俺も辞めるツモリではあったんでねぇー。
まぁ値上がりにこじつけたって感じっすかね。

でわ今回の華麗翔。

More
[PR]
by k50tm | 2011-10-04 22:22


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.