>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2011.09.30
もはや列記としたマニア入りしてるかもしれない。

Rです。

d0157135_23423895.jpg
前売り券とセットで購入したメイキングがついに届きました~!!!!!!!!!


かなりサラーッとした内容ですけどね。

洋氏のインタビューとかネ、すっごい芸能人っぽいネ。
でもスタッフとのやり取りは、どこへ行っても変わらないッスネ。

んふ~んふ~。

そしてどこへ行ってもこの人はウンコのタイミングが絶妙ですネ。


フオオオオオオオオ!!!!!

さてゲムしよ。むふだむふ。
[PR]
by k50tm | 2011-09-30 23:47
2011.09.28
d0157135_19212464.jpg
ペンタブ持つのもやや痛いdeath~( ノ∀` )
久しぶりにPCで絵描こうと思ったらこれだ☆

Rです。

猫ッ!! 抱きたい!!

More
[PR]
by k50tm | 2011-09-28 19:25
2011.09.27
中指が いてぇッー!!!!

Rです。

中指の先がもう皮がめくれて痛いのです。
最近手荒れが激しいです。

季節の変わり目に弱いような感じ。

マウス操作もタイピングもままならないワー。
リヌ終わったからゲームでもしようと思ったのに( ノ∇` )

More
[PR]
by k50tm | 2011-09-27 23:07
2011.09.26
重い!!

全体の背景とブログのテーブル素材はこちらから♪

キノコマークは自作だお( ゚∀゚ )

前からやってみたかった紙っぽいリヌ!!
あとツイッター設置してみました。スマホに入ってたんで。
使い方サッパリわからないけど(゚Д゚)

ブログ更新したりRO入ったりしたらつぶやくという
俺の現状確認程度になるかと思うけどw

試しに設置したダケなんで消える可能性もあり( ノ∇` )

フハー。

ちかれた。 寝る。

オヤスミちゃん。
[PR]
by k50tm | 2011-09-27 00:31
2011.09.22
ふわ~。

Rッス。

リヌを本格的に始動㊥。

妄想だけして妄想だけしてやらなかった事。

色々やってみたかった事を詰め込んでみようと思います。

たぶん一見・・『何を頑張ったの?』って感じに見えるかと思うのですが

当人は フンフンしてるワケ!!!!!!!

あーもう思うようにいかない!!ってフンフンしてるの!

色々挑戦してる つもり!

最後の難関はブログのスキンいじりでしょう。

今んとこフンフンしつつも、そこそこ順調に進んでま~す(*´ρ`*)

今回もシンプルです。

でも重いかもしれないです。

ところで麦Tは、このHPの文字見えてんのだろうか。

むふむふ。
[PR]
by k50tm | 2011-09-22 23:36
2011.09.22
mo yo ko ☆

Rです。

気が付いたら俺のバイブルになっている安野モヨコ作品。
俺はこの人の描く漫画の世界観が好きらしい。
気が付いたら気になっていて、気が付いたらハマッてる。
そして気が付いたら安野本が増えている!!! ドーン!!!


そんなモヨモヨ~♪

More
[PR]
by k50tm | 2011-09-22 00:18
2011.09.20
銀週(シルバーウィーク)は皆楽しんだかの~。
せっかくの1.5倍を堪能したようなしてないような。
日数で言えば期間の半分ぐらいinしたかな。

Rです。

銀週の我々。

1)俺のケミが光る
2)魚、風邪を引く
3)棚を買う
4)映画を見に行く

ザックリ分けるとこんな感じ~。
かなりザックリですけど。

1つ1つ砕いていこう、気が向くまで。

More
[PR]
by k50tm | 2011-09-21 00:41
2011.09.17
漫画ァアアアアアッッ!!!

Rです。

漫画本が溢れてらーい!!
DVDも直置きしてる物もあるし~。

新しい棚が欲しいだー。・゚(PДq)゚・。

今後も増えていく予定リスト────────────────────
俺ちゃん
【DVD】水曜どうでしょう,ハナタレナックス,NACS舞台系
【漫画】君に届け,白くまカフェ,ゾッチャの日常
働きマン(お休み㊥),テケテケランデブー
桜木さゆみのなぐさめてあげる

伊藤翔
【漫画】スケットダンス,華麗なる食卓,旅ぼん

───────────────────────────────────

ん~む。こうやって挙げてみると、結構あるなー。

大きい棚欲しぃ~。

君に届けとスケットダンスの新巻を先日買った。
スケットダンスは正直、飽きていた所があったんだが
久しぶりに読んだらやっぱり面白かったデース☆

君に届けは、やのちん切ねーッ!!少し共感できるけどー!
俺、割と前々からピンがけっこう好きなんですよね~。
教師のくせに『散れ!虫けらの如く』っていうセリフがたまんねー。
マジありえねーw

なんか~やのちんとピンの間でちょいちょいなんか
ハッとするシーンがあるのが気になります。


俺も直置きの本やDVDを見ると ハッとしますけどね。

『どうしよう・・・』ってな。
[PR]
by k50tm | 2011-09-17 12:53
2011.09.13
d0157135_21184775.jpg
リ・ベーーーンジ!!!

Rです。

俺が磨いたキッチンの一部だフハハハハハ!!!ちょ~普通w
今回の魚の休みは、前回のポークカレーのリベンジですよ★

前回の反省点を思い出しつつの再挑戦。
そして、前回はなんとココナッツミルクが分量のあったようです!!

魚は気づいた!!!

どおりでやたらココナッてたわけだwwwww

まぁそれでも俺には美味しかったですけどねー(^ρ^)

More
[PR]
by k50tm | 2011-09-13 21:38
2011.09.11
d0157135_041333.jpg
俺も虹雲を生で見た~~い。

Rです。

指先がボロボロです。

More
[PR]
by k50tm | 2011-09-12 01:10


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.