>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2011.08.28
んぎゃらすきゃぴぴ。

Rです。

昨日は年に一度の恒例行事。

我が地元にて、全国花火競技大会が開催されまんた。

昨年がこじつけ100周年でデーハーだったのと
震災もあったことで、今年は観客人数が減っちゃって、
桟敷券も余ってらーい☆という話でした。

去年は80万人きたらし。
観光人数だけならもっと集まってる花火大会なんていっぱいあるんだけど
もともとのこの地の人口が約4万人だから・・20倍近くの人が集まったぽ。
毎年ながら気持ちわるいな~と思う。

年に一度の渋滞と満員電車( ゚∀゚ )

More
[PR]
by k50tm | 2011-08-28 15:44
2011.08.17
なんだかテンションが上がらないし
気が付けばボーッとしている事があるので

伊藤翔を晒して気分を変えようと思う(何

Rです。

当人にとっては、ただただ迷惑なだけですけどw

俺が本名を晒してしまうので
ハンドルネームの意味がない魚氏でござる。

ってかHNで呼ぶ人、1人か2人ぐらいしか見たことないナ~(゚Д゚)

かわいそうに^ρ^

あの頃のさかな。
[PR]
by k50tm | 2011-08-17 22:21
2011.08.16
明日から仕事ッス。

Rです。

また日が空いてしまいました。んふ。
ちょっとショッキングな事がありまして、心の整理がつかないでいました。
まだ整理できてません。たぶん一生できません。

あとスマホを買いました。
勝手が違いすぎて、使いづらいです。

長押しかよ!!! なんて事がしょっちゅうです。
メールを作成するのがおっそいですワ。

More
[PR]
by k50tm | 2011-08-16 12:21
2011.08.06
いや~世の中、どんどん進歩しておりまするのネ!!
時代の流れについていけませんゾ!!

タグも色々ありますなホント・・・。
だけどネスケだと見れない物も少なくなく。
ここいらへんは要チェックや~。
あと、これは前回のリヌの時に知ったんだけど
ジオって文字化けしやすいのネ。とくにネスケだと。
でもサーバー変えるのめんどくちぇ。

今、リヌに向けてあれこれとしている次第でございます。
シンプルにしたいんだけどな~。
シンプルってのはデザインの事じゃなくて、構造的は話しネ!!
調べ物をしていると脳みそが ツル~ン♪ だなって実感します。
頭わるるるぅぅぅぅいいいい。

てか最近、俺のオリンピック来たワ。

略して俺ンピック。

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2011-08-06 15:32
2011.08.05
本日、昼。通知がありまして。

平成の怪物のひとり語り

当たっちゃいました☆

フオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マwwwwwwwジwwwwwwwかwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジーザス!!!!!!!!! やっちゃうよ馬鹿野郎ヽ( `Д´ )ノ

と、いう事で

10月は洋氏のワンマンショー。
11月は怪物のひとり語り。

オホwwww 何がなんでも行くゾーッ!!!!

いや~まさか当たるとは思わなかった( ゚∀゚ )

NACS占いでヤスケンだったから、もしかしてこれが運命ってヤツか。

なんちてー☆

あ~リニュしたい。また舞い降りてきてんだよネ~。
レイアウト考えよう。マジで。
また新しいタグに挑戦しようと思うのだ!(*´艸`)

More
[PR]
by k50tm | 2011-08-05 01:13
2011.08.01
俺のことを『悪魔』と呼ぶ後輩のセンザキ君が
今年の花火大会も場所取りに励むらしい。

30人分もとるんだって。

意味わかんない。 Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2011-08-01 21:59


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.