>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2011.04.30
Rですネはいドーモ!!

虎のエンブは気にしないように!
タレントに張り手をかますディレクターの似顔絵なんて気にしないように!!

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-30 17:07
2011.04.23
楽しすぎて飲みすぎた。

Rです。

早朝に起きてレロレロしてしまいました。
鼻からも出て、鼻ちょー痛かった\(^0^)/

昨日はサプライズ準備でバタバタしてウコンを飲む暇もなかったし
楽しくって酒が進んだようだ。

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-23 18:17
2011.04.21
明日は歓送迎会!!!

Rです。

ぼよ~ん。

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-21 22:19
2011.04.20
フオオオオ!!!
井上雄彦&バンチキってひでぇーよ!鳥肌だよぅ!
ビックリした!あれ?この絵は井上雄彦・・と思った瞬間に
基央の声ががががが!ああああああ!!!
ソフトバンクのCMっていつも良いな~って思うッス。

打ちのめされた・Rです。

あー リニュしたい!
今日、仕事中にリニュのレイアウトが舞い降りてきた・・。
でも今日の会議で急激に仕事が増えてしまい、忙しくなるぽ。
ケータイのアドレスも変えたい。新アドは決まったのだ!

---

R&Booo1年間の集計してみたなり。

興味のある方はどんぞw

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-20 23:33
2011.04.19
早朝に秋田でちょっと大きめの地震がありました。
震源は俺の住んでるトコ(゚∀゚)滅
つっても俺が住んでる市は、この秋田県で一番デカい市。
吸収合併でデカくなりすぎた。でいだらぼっち。

そんなワケで市の1番端と端では震度が微妙に違ったりしてまして。
実際に震源の地域は5弱。俺んとこは4でした。
揺れ時間は短く、揺れ方は下から突き上げるようにドドドドッ!!って感じでした。

ヤベーな~。震源が自分トコってこええ~ッス。

実は俺ちゃん、地震が来る前にフと目が覚めまして。
んで地震きて、あちゃー(゚■゚;)と思ってそっこーTV付けて。
したら、震源地を表す×マークが『あ・俺、今めっちゃそこ住んでる』みたいな。
思わず笑ってしまった。もちろん無事だから笑えたのですが・・・。

今日やたら秋田で地震起きてら~。
震源地の表記は全て秋田県南部。秋田県南部。南部。南部。
んふ~♪俺、南部~♪ 簡便してくれ。

まだまだ揺れが収まる気配はありませんネ。 地球、生きてます。

d0157135_21195038.jpg
津波にあって根元から倒れた桜の木が、花を咲かせてます。
この桜も生きてるんですね。

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-19 21:54
2011.04.17
実家に行ってきました。

Rです。

スタットレスをね、いよいよ 履き替えろ!という親父の電話でネ。
『取り替えてやるから来い』と申してくれましたので
『取り替えてくれるなら行く』という甘えっぷりでネ。

まぁ実際やったのはガジャンなんだけどネ。

家に帰ると、うちは面白いな~と思ったなぁ。あとウルサイ。


ガジャン:『親父~、蛇口の口のトコな~い?』

親父:『あぁ?あるよ』

なんで有るんだよ!うち左官屋だろ!!口だゼ?栓じゃないゼ!口だゼ?

無駄な物を買いすぎる父である。発電機といいなんに使うんだよ。
逆に必要な買い物は失敗してるしよ!
鉄筋曲げる機械買ったけど、曲げてみたらRがデカくて使えねーとかよ!
カタログちゃんと見ておけよ( ノω` )

オカンは電話でも実際に会っても、嬉しそうに『(金)玉』を連呼するしよ!!
『タマよタマ♪あははは!お父さんのタマ!』

しらねーよ!子供の前で言うなよ!複雑なんだよ!


ガジャンはフィギュアに鏡付けてるしよ(後姿が見えるように)。

リンはおめかししたオカンが他人に見えて、やたら震えてるしよ!

ばーちゃんは家ん中寒い・・・って言ったのにアイス出してくるしよ!


しかし今日は少しバイク乗ったらめちゃめちゃ気持ち良かったんで満足です。
アイドリングすーげー不安定なってたけど☆
あと勝手にサイレンサー外されてうるせー。
でも天気が良かったから気持ちイー!!

いい加減、車買えって言われちゃった。
俺のワイフ、タイミングベルト交換してからなんか音が変わったな~。
ベルト交換は関係ないかもしんないけど音変わった~。
車かー、なんだべなー。

そいや近所の男の子が18歳になりまして、真っ赤なスープラに乗ってた。
えらい赤かった。純正じゃないんだって。色ふいたんだって。
えらい赤かった。ピッカピカだった。しかもフルエアロだった。

今時の子もスポーツカー買うんだ~って思った。

しかも赤。

車庫入れに苦戦してたw
[PR]
by k50tm | 2011-04-18 00:23
2011.04.14
『世の中はおっぱい。
お金は生活ができるだけ有ればいいけど
おっぱいはいくら有ってもイイ』 と、いう生き様。

あらぶる・Rです。
あらぶるってなんか、良い響き♪

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-14 19:40
2011.04.11
今日であの日から1カ月ですネ。

地震発生時刻の14:46。
会社では、全員で黙祷をさせて頂きました。

被災にあわれ、尊い命をうしなった方々のご冥福を、心よりお祈り致します。

今日の夕方も福島県・茨城県で大きな余震がありましたネ・・。
私のところは少し揺れたダケでしたが、小さな揺れのせいか逆に酔いました。

建物がちょっとでもピシッと音が鳴ると、『来た?』と思わず反応してしまいます。
本当に油断のできない・・ビクビクとした毎日ですネ。

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-11 18:17
2011.04.08
皆さん無事で何よりです。
こちらも復旧しました。

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2011-04-08 15:31
2011.04.07
Rです

大きい揺れがきましたネ
久しぶりにRO内で深奈月と再会してたのですが
停電になってしまいパソコンから何から
全てシャットダウンで現在真っ暗です

パトカーのサイレンばかりが響いてます

さかなは仕事で会社にいます
無事なようです

とりあえず。
[PR]
by k50tm | 2011-04-07 23:46


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.