>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2011.03.30
アドミナブルアンドサ~~~~イ♪

Rです。

昔話。
あるところに1匹の雌猫と1匹の雄猫がいました。

More
[PR]
by k50tm | 2011-03-31 00:14
2011.03.24
フオオオオ

アンナさんも仕事スタートしたし
ワンピースも読破したし

ネット復帰ッ!!! Rです。 フオオオオオ。

実はあの3/11の前日

More
[PR]
by k50tm | 2011-03-24 21:26
2011.03.23
今日は医者いてきた~♪

Rです

産婦人科よ~(^ρ^)
もらってる薬が今月で無くなるんで~エェ
あと定期診断とネ
日本の女性は婦人科に通わなすぎって
米国育ちの芸能人さんが言ってたな~と
診察の順番待ちながら思い出したりしてました
俺も通い出したのは同棲を決意してからでございます
婦人科に通う習慣は確かにねぇッ!!

more
[PR]
by k50tm | 2011-03-23 22:35
2011.03.22
今免許センターきてます
更新ッス更新(゚∀゚)
時期が時期なだけに
初々しい受験生がいっぱい
若さですネ~可愛いですネ~
この間まで制服着て歩いてたんだネ~
これからはどこでも行けるネ~楽しみだよネ~
希望を胸にした若者がうじゃうじゃいるヨ~♪
良い感じにうっとうしいです★(爆
たぶん後で合格者の歓喜の叫び声が
センター内に響きわたるんだ

アンタらちゃんとATでホッピングしたのかい!!!!!?(何
Rです

一昨年にカマほられたせいで
違反運転者の俺ちゃん

よって講習2時間コース

フオオオ 渡部畜生!!

警察官がテリー伊藤に似てた

試験ドリルに食いついて
ラストスパートかけてる受験生
頑張れ~ヽ(*゚Д゚)ノ

俺ちゃんでも受かったんだから大丈夫、楽勝だ

ホントだゾー!!!


もぅすぐ講習始まりま~す
なんかもぅめんどくさいので1番前に座りました~

ちょー見える★
[PR]
by k50tm | 2011-03-22 09:22
2011.03.21
ぬくぬくベッドイン生活も一週間を越えた我々。
若者大人2人ダケだからできるんだけど。
テラ運動不足ネ!!

テラって久しぶりに使った気がするRです。

さかなはPSPしてる。

俺はネ ワンピース読んでる。

退屈しのぎにさかな兄から借りてきた代物。
まず最初に泣くのはベルメールさんとこかなと思ってたんだが
んま~~シュシュでボロ泣き!!!
アッサリ!!

動物に弱すぎるべ自分!!

残りあと10巻ネ(^ρ^)
[PR]
by k50tm | 2011-03-21 08:49
2011.03.18
フオオオ Rです

ケータイだと長文になるにつれて重くなってきて入力しにきいだよ('A`)
本日も仕事!!まだ電気が必要量の半分も来てないけど!!
だから今日も暖房無し★
しかし今日はモモヒキ&靴下カイロ着用で出勤
今日はイケル(゚∀゚)

みんな戦ってます

さかなは休みなので家に居ますが
彼はストーブ付けずに布団に入って暖まってます

彼も戦ってます

俺は有名人でもなければ超人でもなくて
どこにでもいる半端な人間だから
できることなんて節電節水募金ぐらい…
悔しいけど小さくてもできることがあるだけマシ!!
やるべ やるしかねーべ!!みたいな!!

more
[PR]
by k50tm | 2011-03-18 09:14
2011.03.17
またまたケータイより Rです

本日より出勤☆☆
暖房が着いてないので寒い!!!
雪降ってるし(^ρ^)

会社は電気の供給が後回しだった為
休みだったんですよネ

しかし寒いワ~

パソコン着かないし
今日何すんだべ(゚∀゚)


また、家でのパソコンは自粛中なんで
ケータイ投稿が続くなり~

みんな風邪ひかないようにネ(*´ρ`*)

アー寒い!!!!!
[PR]
by k50tm | 2011-03-17 08:09
2011.03.12
ケータイより Rです

ワタクシとさかなは無事です

夕方から電気・水が復旧
揺れは時々2~3のがまだ続いてます
何故か秋田県の中では大きめの
揺れにみまわれましたが
生きてます

みんなの無事を祈ってます
まずは 以上!

油断めされぬよ~に!!
[PR]
by k50tm | 2011-03-12 20:57
2011.03.06
d0157135_17232731.jpg

Noと言える日本人 chan-komatsuです。

相変わらずRO漬け㊥です。
が、1.5終わってからは憔悴しきってしまって
やったりやらなかったり。上げにくさにフンフンしてます。
うーーーーーん、上がらない☆
っていうかブラゴレ狩りに慣れちゃってて感覚がおかしい。

もう地味にオーラしちゃいそうです。
でもJOBは完成してないんだゾ(*´ρ`*)
転職しちゃおっかな~ってブチブチ言ってますw
心がかなり折れ気味ww
でもまんがいちさ、そのせいで作り直し!!なんてもしたくないしさ・・。
作り直す気力もないしさヽ(*゚ω゚*)ノ

マイペースに頑張ります( ノω` )


先日、ワタクシは25歳の誕生日を迎えました。
d0157135_17232971.jpg←こちら
さかなさんからのプレゼント!!!

カエル!!

木彫りのカエル!!!

可愛い!!!!

雑貨やさんで俺がすげー喰いついて
欲しい欲しい欲しいと
でも買うには高い・・・と
ボヤいていたのを
覚えていてくれてました( ゚∀゚ )

これけっこう大きいんだよ。



ん~~~可愛い!!可愛いゾ!!!!
この手作り感も好き。あったかくて好き。

まんがいち俺らが別れたとしても処分しやすくていいねって話しました。

燃やせるからね(何

実家の槇に足そう(待

床に直置きすると傘でほとんどカエルが見えない。
本棚の上に置くとカエルの腹がでかすぎて顔が見えない。

・・・・。

ちょうどイイ高さのラックを探し中です。

あと俺の大好きな台湾ラーメンおごってもらいました!!
フオオオオオオオオオ!!!

今年の誕生日はオカンからバッグもらった。
オカンから誕生日プレゼンツもらうのって実は初めて!!

家を出ると自分自身も、周りの人も色々変わるにゃー。

姉からおめでとうデコメールも頂きました。キモイって返しました。
後輩からにゃんこ写真付きメール頂きました。萌えました。

みんなありがとう\( ゚∀゚ )/
ほんとうに感謝デス!!浮浮浮の浮☆
[PR]
by k50tm | 2011-03-06 17:37


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.