>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2010.12.30
彼氏にたった1枚の年賀状作成を急遽要求されて怒る女。
たった3枚のディスクラベルのプリントにむつける女。
後輩に「クソババア完全版」呼ばれる女。

ステテコ!!

Rです。
ステテコってなんかサ、響き良いワ(滅

本年も俺ちゃんはケチでした。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-30 18:35
2010.12.24
d0157135_234439100.gif
オーロラ見たいな~。

彼氏にキレ芸と言われたRです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-24 23:10
2010.12.21
d0157135_23473397.jpg俺ちゃんが会社に向かう時の服。
かなり手軽に描いてるけど。
そして誰なんだコレ。
モデルになる人欲しい。

描き表せてないんだけど
実際はちょ~防御ってる。
熊と言われる程MOSAMOSA!!
雪は好きだけど
寒いのは嫌いなんじゃ。
暑いのも勿論嫌いじゃ。
生きる価値ねぇな俺。


帽子の特大ボンボンがお気に入り。

Rです。

この帽子にハリネズミとキノコも飾ってみて ル!!

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-21 23:50
2010.12.20
最近のマイブームは緑と梟。

Rです。

梟飼いってッー!!無理だけど!!
梟良いな、素敵。
写真見てるだけで楽しいんだけど実物見てぇッ。
オオコノハズクのキュウッとなるのめんけー。
ちっちゃい梟の首に下げるもん、買っちゃった。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-20 21:35
2010.12.19
DVD没頭中です。ドラバラの!
まだまだ増えるだよ。

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-19 17:14
2010.12.14
d0157135_21593157.jpg
塗るのめんどくちぇー。
リンカー描くの楽しッ。靴描くの好き。
ブーツが得に好き。紐が楽しい。

DVDラック、納得がいくモノが見つからず、決まらん。
女体描きたい。デフォルメアニマル描きたい。

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-14 22:29
2010.12.13
d0157135_0294568.jpg
オヤスミなさ~い。
[PR]
by k50tm | 2010-12-14 00:29
2010.12.12
d0157135_1626188.jpg窓からの景色。
ついに降り始めまった。
初雪から1週間ちょっとかな?
だいたい初雪はサラッと降っただけで
溶けて消えてしまうんで
あーもうすぐ雪だな~という合図的な?
スタットレスに履き替える決断ができる。
ワイパーはまだ変えてねぇだ。忘れてた。

星がよく見える季節になりまった。

あと魚の神様が海の底から
舞い上がってくる季節。

文字通り  ですよ奥さん。

魚の神様と書いて、鰰(ハタハタ)ですよ。

親父が捕ってくるんだよ!!
あーそうとも!!捕ってきたよ!!!
嬉しそうに電話してきやがってよ!!

「おっこおっこおっこおっこ(Rの事)、今うめぇもん喰ってら!!」

「俺捕ってきたいじ!!」

「何だと思う?」

いつもは何を捕ってきたか最初に述べて
「持ってけ」の捨てゼリフで電話をきる親父がもったいぶってる。

マジキモイ。

「ん~岩魚?」とか的外れなボケを返す気にもならなかったので
ストレートで「鰰でしょ」と答えました。
毎年ながらクーラーBOXに埋もれる大量の鰰様に引く。
もっと持ってけとうるさかったのですが娘パワーで超断って
7匹もらってきまして、昨日は郷土料理である"しょっつる鍋"で食べました。
あと残りは2匹。塩焼きにでもして食べようと思ってます。
ブリコ(雌)はいらねぇ!!と言ったのに無理矢理入れられてマジ迷惑www

今はマックとかパスタとかピッツァとか大好き人間だけど
歳とったら俺もこういうモノばっかり食うようになるのかしら。

あ、長くなりました。 Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-12-12 16:49
2010.12.07
しっこく しっこく!!

Rです。

またも放置気味…。
最近はPC立ち上げても放置露店か
リッピングディスクのラベルプリント作業で終わったりとかしてた。
うふー。

あ~のぎなや(暑い)。

この間、初雪が降りました。
そんだけ。

最近、ヲカマ系の人気度高すぎだべや。

しっこくしっこく!!

ボーナスはDVD代に消えてしまいそうだ。
そしてそれを見る為にまた放置になるのか!!
見たいモンがありすぎるんるん!!

時間が欲しッ!!
金に困ることのないニート、俺もなりてッ☆
リヌして~。
[PR]
by k50tm | 2010-12-07 22:07


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.