>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2010.11.26
寅年もあと少しですワ。

年女・Rです。

近況報告をもうちょっと詳しく。
SSペタペタRO日記也。

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-27 15:23
2010.11.25
んほほ~

避けMEに思いのほかハマってるRです。
なんかものっそい楽しい。

んほほ~

そしてドラバラ見て興奮んほほ~♪
明日はハナタレナックス!!
んほほ~!!!

ちょっと久しぶりに出勤した本日。
んほほ~明日は外出めんど。んほほ~!!

そんな簡単な近況報告。ドゥル。
[PR]
by k50tm | 2010-11-25 23:51
2010.11.17
あなたの心の隅にちんまりと咲く、松葉菊。

Rです。

そっと手招きしてます。踏まんといて。

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-17 18:36
2010.11.16
ハナタレナックス占いをしたら
まさかのヤスケンだった。

俺もこれからの10年、脱いでいくか。

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-17 00:11
2010.11.15
d0157135_21544196.gif秋だ☆栗だ☆クリリンだ☆
誰も期待していない!

Rさんの! エレメス狩りレポ~ト~。

どんぱふ どんぱふ


1人で盛り上げるのは何やら胸が痛い。
この誰もついてこない雰囲気。まぁめげずに行こうや。
最後に信じられるのは自分だけよ。(誰か助けて)

まずはちょっと久しぶりに課金したトコから。
AGI-MEプリ稼動。

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-15 21:50
2010.11.15
やべぇ ニャンチュウ久しぶりに見た。

Rです。

僕の好きなモンの話。
わからん人多いと思うから、意味わからない人は読まないで。
すんません。
ただ興奮してしまったので書きたくなったので。

モノ好きな人は どうぞ。

あとRO課金してまして、何かにとり付かれたかのように
黙々とMEしてます。したら95になった。

勿論 生体行った。

エレメス狩りレポは後程。(大したモンじゃないけど)

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-15 01:23
2010.11.14
O DE-N

今 オデン喰ってんの。1人で。
魚は仕事だじぇ。

どーしても喰いたくなって買ってきちゃったの。
めっちゃモコモコして防寒してる風なのに
下半身はハーフパンツで買いに行ったん。

スエットに(猫の)ブランケットはおって
ニット帽子かぶって
(出張先で中国人からもらった)タオルを首に巻いて
そこまでしてハーフパンツで、足元サンダル(裸足)

珍しく飲み屋街っぽい人声が聞こえたん。

Rです。

俺ちゃんは辛子をツユにぶっこんで溶かして食べるわけですよ。
別皿にツユ取って辛子溶かすとかじゃなくって、そうじゃなくって
おでんが入ってる器にぶっこむんです。
魚さんは辛子エリア・または別皿に、辛子を抽出して
具にチョンチョンと付けて食べるわけですよ。

俺ちゃんの周りには魚方式が多いようなんですよ。

ってか直にスープに溶かす人は
自分と家族以外、見たことねんだ。なしてだ。

みんなどうやって喰うんだろ。なんとしてんだ!

辛子付けないとこも地域によってはあるらしいね。

まぁ 何より ローソンおでんうめー。

最後に辛子入りの汁を飲み干すのがたまらんのです。
[PR]
by k50tm | 2010-11-14 00:45
2010.11.13
忘れはしないよ貴方との

ぬくもりという名のケモノ道


俺もわすれーん!Rでつ。
元気ですか!!

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-13 15:20
2010.11.07
ジャンボカレー喰いあげてきたじぇ。

Rです。


時間もアレなので、写真だけボハッと上げてジェラッと終わり。

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-08 00:49
2010.11.07
松本 タイキック

いや~マイケル富岡のダイブは凄まじいワ。
あと俺は、笑い飯の西田に異常に弱いのdeath。

本日もRッス。

More
[PR]
by k50tm | 2010-11-07 17:45


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.