>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2010.09.28
読んでも読んでもわからんちん。
神話は難しい。てか何言ってんのかわかんね~。
ようは、妄想?

全く俺には浸透しね~。
魚に解読してもらおか。池上彰氏のように。

Rです。

仕事がバタバタしそうだゾ。
タイトタイトタイト!!!タイト終わるとポワー。

タイト

ポワー

タイト

ポワー

タイポワー

今度は設計者3人掛かり。

うち今、設計者、 3人しかいないんですけど。
他の仕事どーすんだろ。

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-28 23:36
2010.09.22
ふんふんディフェンス。

Rです。

ポケモン白/黒、ちょっとやりたい気分です。
でもやんないよ。DS持ってないし。
そんなんする時間も無いし。
センがやってるので、その話を聞いて楽しみたいと思ってます。

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-22 22:08
2010.09.20
経験値2倍。
ウッソーン(゚▼゚)知らなかった。

ん~む、プリとかレベル上げようかな~…。びみょ。

もっこり~な。Rです。

携帯が修理から無事、データも保持されたまま戻ってきました。
とわ言え、修理に出すとDLしたデータだけは消えてしまうらしく
デコ絵文字・きせかえツール・音楽データといったモノは、またDLし直し…。
渾身の作である自作絵文字も全て消えてしまい、
もう1回入れるのもめんどくせぇといった心境。
こんなこと、魚に言ったらブッ飛ばされそうだけどな。
(魚の携帯を洗濯した経歴有り)

d0157135_23341698.jpg
ガジャンのお土産。
能登まで1人旅に出たそうだ。
何してんのこの人。
親父に「能登まで行ったんだったら女の1人ぐらい引っかけて来い」と一括されたしい。
切実な一言である。
この人は、俺の予想では 良くて素人童貞 である。

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-20 23:52
2010.09.16
ぎゃーTVで今さっき、FF Tacticsが!!!

抹茶さんの部下 Rです。

なつ!!やりてッ!!!PS1のね!!
ストーリーとかはさっぱり覚えてないけど
あのバトル形式とグラフィックの色合いが大好きでした。
めっちゃチョコボ仲間にしまくってチョコボ使いまくってた記憶。
青いのが良かったな。なんでか忘れたけど、良い事してくれる子じゃなかったっけか。
人間なんてあんま興味ないの。アニマル・アニマル・アニマル。
幼い頃からそんな人。

FF7も1人レッド13にお熱で、誰も共感してくれる人がいなかったという。
セーラームーンもブラックレディが好きだったという・・・誰も共感してくれないという。
ピンクと黒にスリットって、ウフー♪エロす。幼い頃からそんな人。

クラウドはしゃーないとして、
ベストメンバーはもちろんレッド13とケット・シー。
気まぐれで入れ替えてシドかな。ベリーナイス親父。

しかしADVENT CHILDRENのケット・シーの声にはガッカリした。

友人のお尻は、エアリスにお熱だった。
俺はエアリスよりはティファ派、いやレdd(滅
あと森羅カンパニーの奴らも良いよネ。
なんかFF7もやりたくなってきた!!ゴールドソーサーで遊びたい。
もちろんチョコボ作りまくってた記憶。

FF8は途中で飽きた。リノア、顔怖いyoyoyo…。
それからFFはやっていない。最新のはどーなっちゃってんだろ。
センからFFすげー勧められてたけど、やらんかった。
代わりに喧嘩番長勧めたら、やってくれなかった。

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-17 00:04
2010.09.12
アダモステ…(-人-)

BECK見てきたんだ じぇ。
Rです。

漫画知らないので内容がわからんちんな俺ですけど。
ライブ、良いっすね。
やっぱり、ROCKは、良いっすね。
ライブ見ると曲の世界観がまた変わるよね。
生を見に行った事は無いがナ!!!
生で見たらまた違う世界が見えるのかしら。
PV見るのもDAISUKIです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-12 23:10
2010.09.06
おい パイ喰わねぇか。

美味しい蕎麦が食べたいワーン。

Rです。

まだまだ猛暑が続いていますね。
俺、バテとる(゚▼゚)9 しっかりと。

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-06 23:19
2010.09.06
Rdeath。

寝る寝る寝~る寝。

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-06 00:08
2010.09.05
白クマアイス、うんめぇー。

Rです。

久々のSSてんこ盛りのRO日記也。
いつものように溜まってるファイルの中から
テキトーにピックアップしてテキトーなコメント付けていきまふ。

まずねぇ。


d0157135_1535529.jpg
いやいやまちゃの為に死ぬな。
っていう、よそのギルド名に吹いたっていう身内ネタからスタート☆

More
[PR]
by k50tm | 2010-09-05 15:20
2010.09.04
プリ装備のスパナ。
スパナという名前だけども
絵はどー見てもモンキーやん。

どーでもエエか~。

MEでPD(4F)行ってみた。避けるのでアヌ痛くね~し。
したら結構いけたんでビックリ。
LA2回入れないと1枚で落とせないのが難点だけど。
そしてスマタだけは残るので、叩き用の武器を求めて倉庫を見ていたら
スパナがあったのだが、モンキーじゃんこれっていう話。

まぁ村もGDも今日は駄目にゃー!!っていう日にでも行こうかな。
やぱりGDの方が楽しい。

なんか槍出た。なんか靴出た。なんかカタ出た。
cはまだですかー!!!

そして寝る。ぷぎゃー!!!

もうホント指揮者って、意味わかんない。
なんで人間なの。人間であっていいの?

そしてキーボードのカバー、ついに1ヵ所穴があいた。

「F」押しすぎ俺。

Rでした。
[PR]
by k50tm | 2010-09-05 00:41
2010.09.04
最近ご無沙汰。

Rです。

あーリニュしてぇ。飽きたこの見栄え。

宿題が一段落したのでRO漬け復帰中。
ROを再開すると更新がマジウンコになる俺っち。
ごめんちゃ~~~~い(Yの字)

AGI-MEばっかしてるワケで、狩り場は村<GDな俺ちゃん。
ホドレムにビクビク。とりあえずLD。
DOPをMEにはめて飛んで喜んでみたり。
もうやることが、超チキン。

でも村に人気が戻ってGDは過疎ってるのでやりたい放題。

AGI-ME楽しいヨ!!スピリンも手に入って調子こいてるマジ。
しかしMOBが多いとサンクで耐えながらME展開する事になるので
そうなるとただの詠唱の遅いMEとなる。泪。

後で8月分のSSアップしる。

ぽんカルはあえだな、FFめぇーめぇーしてるのかな。

魚もBS熱が復帰して、時間があってもお互いソロしてる近況。
ユソに怒られる(゚▼゚) むーしーぃ♪
[PR]
by k50tm | 2010-09-04 01:08


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.