>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2010.08.21
モラトリアム人間。

Rです。

しかし俺のアイデンティティとはと訊かれると
いまいち出てこんな。ヒャハー。

デージーちゃんで言ったらモイモイ。

d0157135_22375280.jpg
さて、今回の宿題。

絶賛ストロベリー中の六枚翼氏より。

「キューブマスク」てッ!!!
色々潰れるワッ!

あちし超悩んわヨぅ。
惑わせる漢だじぇ。

パンボイスって何?
未だにどんなんだか知らん。

マスト東北のCM、すっげーイライラするんだじぇ(ジモ

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-21 23:19
2010.08.20
シャカリキ・釈迦力・ホントは消臭力。
本日も無意味。

バカンスバカンスであそこがガバンス。
本日も古ネタ。 キャッシー!!

森が女装とかなまらウケる。
リーダーでしょアンタ!!!
Rです。

言いたい事は意味が無くても冒頭に。我スタンス。

後から後悔しても記事は消さない。我スタンス。

そんなワケで思う存分に過去を清算したい。
OOUUUUUUゥッッッ!!!僕onだよ!!

漢は一歩外に出たら勝負。毎日が是勝負ですヨ。

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-20 00:36
2010.08.16
残尿見舞い申し上げます。

Rです。

たまには自分を取り戻す感じで、こういう出だしをネ。
朽ち果てろとか言わないで下さい。

んで14日の話。

実家に帰って2日目、自分の部屋を軽く掃除して
物が無い部屋にリンと横になりながら
残されていたDVDを見てた。

スラムダンク。

これだけは実家に置いてった。

アニメ全巻(上京してった友人から借りっぱの)。

そしてアニメ見ながら思い出した。

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-16 15:43
2010.08.15
実家に帰って猫分を十二分に補給してきました。

Rです。

やっぱ猫が良いです。
甘えん坊なリンにメロメロでした。
ツンとしたのも好きですがね。ウフ。

十猫十色。 all OK!!!!!!!

魚がハマってる(?)、ウサビッチの動画を見て俺もハマりつつある。
とりあえずケータイの着せ替えはウサビッチにしたという抜け駆けっぷり満載。

コサックするプーチンも好きだけど
同室のプーチンに全く興味が無いというキレネンコ好き。
表情が2つしか無いよに。
それがまたかわうぃうぃ。

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-15 11:19
2010.08.08
ラーメン屋のメニューに『りんりんセット』というモノがあって

猫分がますます欲しくなったRです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-08 15:49
2010.08.04
へっちゃまげな~。

Rです。

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-04 18:25
2010.07.31
毎度お馴染み、googleにて何気なくババヘラと打ち込んだら
検索リストに『ブブゼラ ババヘラ』と出たのには吹いた。

Rです。

最近ネタがジモッティですんません。

More
[PR]
by k50tm | 2010-08-01 01:12


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.