「ほっ」と。キャンペーン
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.27
新しいほむぺ。ほぼ完成したぜ。

Rです。

・レイアウト決め(半日)
 普通はグラフィック系ソフトを使って行うと思われますが
 私の場合、ある程度画像を作ったらレイアウトはエクセルです(何

・HP製作(1日弱)
 骨組以外は今のHPからほぼコピペーw
 だからわりと早く終わりましたw
 ページ数が少ないし。つか、そんなにコンテンツないもん俺。
 スッカスカっすよ。スッカスカ。

・ブログスキン編集(1日)
 ここで落とし穴発見。IEとchromeで見栄えがががが!
 (*`Д´)<ちっくしょ~ぅ!ちょっと苦戦w

あとは写真撮って終わり。

新サイトは5/1から開設予定。
5月から休職スタートになるので、区切りをつける意味で。

別に内容的に何が変わるわけでもないのですがw

俺の気持ちが変わるぐらいでしょうか。

それまでに写真撮れるかわかんないけど。
撮れなくても仮の写真でも置いて開設しますわ\(^0^)/


むはーむは~。

GWは結婚式。
あと藤原の里(岩手)に行って、スギちゃん見てきますw
スギちゃんにはレッドカーペット見てからはまってます(^ρ^)
ネタには飽きてるんですけど、ブログが面白いです。

ほっこりしますよw

最近はTVで毎日のように見るので嬉しいですヽ(*゚ω゚*)ノ

今週末はティモコに、結婚式で着る物買うのに付き合ってもらうだよ。

にゃー!
[PR]
by k50tm | 2012-04-28 00:18
<< 2012.04.28 2012.04.25 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.