>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.23
MUHI!

Rです。

今日も会社から連絡メールが自宅に。
その内容にコメントが加えられてて、またも爆笑。
元上司の悲痛な泣き声wwwwwww

中国出張の日程が決まらないらしい。
もう延期しすぎて異動の日程も遅れてる。
っていうか、話はそれ所じゃないぐらい酷い。
もうホント酷いw

上層部の馬鹿スぶりに振り回されて本当に可哀想でござるw

しまいには広州で大雨が降ったっけ
建設中の工場で雨漏りしてるとかよwwwwwwwwww

やめちまえよwwwwwwwww

雨漏りとかありえないですワ(ヾノ・∀・`)


そりゃ、床も乾かないよ。



ここ数日、おまえは業者かってぐらいに
DVDのライティング作業に時間を費やしている。

ラベルも作ってプリントして、こだわってます。
しかしプリンタがウンコなのでクオリティーは低いです。

お世話になった人へのプレゼントなのだ。
喜んでくれると嬉しいな\( ゚∀゚ )/

そうそう、カメラ買ったの。デジカメ。
今持ってるのもだい~ぶ古いので。
よくわかんないから店員に相談したの。

予算は3万円内で~つって。
なんかスペックのこともわかんないから少し教えてもらって。
そうやって話していったらLUMIXのやつを勧められたんだ。
でもそれ、電池が普通に売ってる単3とかの電池使うんだって。
それは絶対ヤダー(゚Д゚)と思って充電式がイイ!つったら
オリンパスの勧められたのよ。

大きさも手ごろで可愛くて、あんま考えずにそれに決定。


後で魚に、そんな倒産寸前の会社の買ってどーすんのって言われた。


そういえばそうだった!(゚■゚;)


急に不安になったwwwwwwwwww

でもまぁいっか。だってこれより上のって6万とかすんだもん( ノ∀` )
小さ目で可愛いし。

新しいカメラをぶら下げて散歩したらいつの間にか1h以上歩いてた。

d0157135_2148896.jpg
トタンまみれのふっるい家があった。
この間の強風でよく飛ばなかったな~ぁと思った。
トタンのラインとか錆が好きなので、ついつい撮っちゃった。
※クリックで拡大 ※色々な加工してまふ

雨降ってきたなー。

雨が降ると一気に寒くなるぅぅぅ。
[PR]
by k50tm | 2012-04-23 21:54
<< 2012.04.25 2012.04.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.