人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.23
MUHI!

Rです。

今日も会社から連絡メールが自宅に。
その内容にコメントが加えられてて、またも爆笑。
元上司の悲痛な泣き声wwwwwww

中国出張の日程が決まらないらしい。
もう延期しすぎて異動の日程も遅れてる。
っていうか、話はそれ所じゃないぐらい酷い。
もうホント酷いw

上層部の馬鹿スぶりに振り回されて本当に可哀想でござるw

しまいには広州で大雨が降ったっけ
建設中の工場で雨漏りしてるとかよwwwwwwwwww

やめちまえよwwwwwwwww

雨漏りとかありえないですワ(ヾノ・∀・`)


そりゃ、床も乾かないよ。



ここ数日、おまえは業者かってぐらいに
DVDのライティング作業に時間を費やしている。

ラベルも作ってプリントして、こだわってます。
しかしプリンタがウンコなのでクオリティーは低いです。

お世話になった人へのプレゼントなのだ。
喜んでくれると嬉しいな\( ゚∀゚ )/

そうそう、カメラ買ったの。デジカメ。
今持ってるのもだい~ぶ古いので。
よくわかんないから店員に相談したの。

予算は3万円内で~つって。
なんかスペックのこともわかんないから少し教えてもらって。
そうやって話していったらLUMIXのやつを勧められたんだ。
でもそれ、電池が普通に売ってる単3とかの電池使うんだって。
それは絶対ヤダー(゚Д゚)と思って充電式がイイ!つったら
オリンパスの勧められたのよ。

大きさも手ごろで可愛くて、あんま考えずにそれに決定。


後で魚に、そんな倒産寸前の会社の買ってどーすんのって言われた。


そういえばそうだった!(゚■゚;)


急に不安になったwwwwwwwwww

でもまぁいっか。だってこれより上のって6万とかすんだもん( ノ∀` )
小さ目で可愛いし。

新しいカメラをぶら下げて散歩したらいつの間にか1h以上歩いてた。

2012.04.23_d0157135_2148896.jpg
トタンまみれのふっるい家があった。
この間の強風でよく飛ばなかったな~ぁと思った。
トタンのラインとか錆が好きなので、ついつい撮っちゃった。
※クリックで拡大 ※色々な加工してまふ

雨降ってきたなー。

雨が降ると一気に寒くなるぅぅぅ。
by k50tm | 2012-04-23 21:54
<< 2012.04.25 2012.04.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.