>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.19
むにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ!

Rです。

可愛さは 罪。

書類に書くことあってさっき会社の人にメールをしたら、
そっこーで爆笑メールが返ってきた。
痛々しすぎる内容・・・( ノ∇` )
なんか自分、逃げてきたみたいで申し訳ないなぁ・・。


なんちてー★

そんな事思って(ヾノ・∀・`)ナイナイw



昨日、行きつけの美容院で前髪無料カットってのを始めたので
前髪だけ切ってもらったー\( ゚∀゚ )/
あーサッパリした!
その行きつけの美容院ではただ今、出産&結婚ラッシュアワー。
この一年で担当が3人も変わったなりw

無事に元気なbabyちゃんが産まれる事を祈っておりますデス♪

んで前髪カットの後、実家に行ってきた。
真っ直ぐ2Fの両親の寝室に走ってって、リンを抱っこ!

( ノ∇` )むふううう!可愛いなー!
( ノ∇` )リンは可愛いなーぁ!
( ノ∇` )親バカだなー。
( ノ∇` )マジうざいっす自分。

リンを抱っこして寝てたら、リンのお友達がやってきた。

d0157135_164188.jpg
これがお友達。リンと似たような色柄の♂猫ちゃん。
d0157135_163844.jpg
見つめるリン。
d0157135_1625888.jpg
じ・・・。
d0157135_163173.jpg
じぃー・・・。
d0157135_16325.jpg
たまに俺の事を見る。

あ、邪魔デスカ?

そうですよね。

俺もなんとなく気づいてますよ。

でもリンは俺のものなんでーぇ(゚Д゚)

マジそこんとこ夜露死苦っていうか~★
d0157135_16336.jpg
ク モ リ ナ キ マ ナ コ


このリンの眼差し・・・小さい頃から変わってない(*´ρ`*)

リンちゃんモテモテ~!うちの裏口は、昼間はオープンなので
よその猫から野良猫から猫以外から何から何まで入ってくるのよね。

まぁ俺のものって書いたけど、もうリンは親父の子なんですよね。
親父が帰ってくるのを玄関で待ってるもの・・。
んで抱っこしてほしい時は、膝に手をかけてくるんですよ?
d0157135_1622076.png
このように。


だ!!!!!!!!!その行動はだ!!!!!!

俺もやってもらいたいぃぃぃぃ。・゚(PДq)゚・。

夜は親父の脇にはさまって寝るのが習慣になってるんだって。
d0157135_163540.jpg
このように。


この手、かわうぃうぃな~(*´ρ`*)

リンは肉球が黒とピンクなんだよ★

エロw
[PR]
by k50tm | 2012-04-19 16:27
<< 2012.04.20 2012.04.17 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.