>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.17
じゅじゅじゅじゅじゅ!

Rです。

今日は就職支援会社の担当と面談2回目~ぇ。

先週はセミナーがあって、その講習で習った書き方をもとに
仕事年表という物を書いて持っていきました。

これを基盤に実際の職務履歴書へ展開していくと・・・。
今日はその作業の説明を聞きに行ってきたぜよ。

年表の出来はOKもらった。
でももっとなんかあるよな~たぶん・・。
まだ書ききれてない気がする。

というか、自分が予想していた就職活動とちょっと違ったよね。
なんとも内容が濃い・・・!書かなきゃならないもの結構ある(゚■゚;)

ぼかぁ今が人生の分岐点だと思ってはいるのですけれども
転職も貴重な経験ですなー・・・。





こういう機会でもないと、あんまり自分を見直す事ってなかなかね~。
いざ書き始めると、結構仕事してんだな~って思った(何

でもこれは上司に牽引してもらってたからだと思ったねー。
俺はこの会社に入って大きく分けると3つの仕事をしてんですけども、
一番最後の部署の上司のパワーがwww
なんともパワーのある人でwww

周りを巻き込んでグイグイ行こうとするタイプですネ。
うっとうしい感じするけど、そういう人ってなかなかいないから貴重だと思うのよね。
影で色々言う人はどこにでもいるけど、自分が思ってる事を表に出して
みんなを統一して事を成し遂げようとする人ってそうそういないと思うんだ~。

たいへん面倒見も良い方で、すごくお世話になりました^^
熱血漢ではないけどネ。ゆるいトコはすっげーゆる~い人。
『諦めて帰るが』なんてザラに言うしw

そんな人に牽引され&影響を受けた事で、この積極性に欠ける俺が
まさかのプレゼンをしたり。年上のオジサンたちに提案をしたり。
時には生意気な口をきいたりできたのだと思います。

そのリーダーとセンと俺と3人で遅くまで装置の構想について揉んだ日は
なんだかんだと楽しかった気がします。

あの人がいなきゃ、ぼかぁただただ図面を描いてる人間だったなー( ノ∇` )

図面なんて誰でも描けるもん・・・ホント。CADなんて誰でもできるもん。
でもそれは設計ではなくて製図であって、俺の仕事は設計だったから
そうなると1人じゃできないんだと思った。

こんなん職種関係ないんだろうなーと思いますネ(・ω・)

次目指す業界も、職種は違えど同じ事になると思います。
ここが苦手なんだよね。。。人と関わる所が1番苦手だ。
コミュニケーション能力が乏しすぎるぜ・・・。

むふむふ。

今までは入った会社に与えられた職種だったけど
(しかも求人票とは全く違った仕事ww)
次は全然違う職種を目指してます( ゚∀゚ )


やってみたいの あるんだ!

DEHE!!!!!!



まぁそんな感じで就職活動をしているんだけども
就職支援会社に行く道中、タクシー屋の横の空き地でを発見!!!!!!!!

d0157135_0265454.jpg
蟻を叩いて遊んでました!可愛い\( ゚∀゚ )/
なんて可愛いんだ!!!!!!!夢中でビシビシに叩いてました!

俺がなでなでしたら、コロンしたよ♪

d0157135_0265672.jpg
黒にゃんも登場!
こいつも人懐っこい子だったよ~!!!!!

満たされたネ!

昨日は魚んちの猫を触り、今日は空き地猫を触り、明日は実家行くからリンにも触るよ!

3日連続 猫!!!!!

フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

興奮しる。


d0157135_02704.jpg
思い出の建物が着実に変わっていってます。
中学・高校と、ここに入り浸っていた思い出が、消えてゆく。

病院になるんだって。

馬鹿みたいに土地あるのになんでわざわざここなんだろ。
もういっそ、隣の市みたいに作ればいいのに。。。
田舎なんて車社会なのに、こんなトコに建てたら駐車場がないじゃないくぁ~。

なんかこの辺病院だらけだな(^ρ^)

d0157135_027190.jpg
あの看板も、もうねぇーし。

時代は過ぎていくんですねー。


はーぁ、リン抱きたい。

リン世界一。


あの箱入り娘。


昨日ガジャンから電話があった。
タイミングが悪かったので話の途中で一方的に切ってやったぜ!

あの人はいっつも電話のタイミング悪いw
[PR]
by k50tm | 2012-04-18 00:43
<< 2012.04.19 2012.04.16 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.