>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.16
FF13のコスプレって結構、ほぼ本物やんって人いなるなーって思った。
逆に言えばFFのクオリティーがリアルな人間に近づいてるって事かしら・・(・ω・)

っても思った。

Rです。

ラーメン食いたい。


ワタクシは小さい頃からカレンダーの裏にラクガキするのが好きでして
26歳の今もなお、暦をめくる度にマーカーペン持ってカキカキしてます。

d0157135_18251234.jpg
そんな今回のラクガキの一部を細かくアップしてみようと思う。

ただただ、ラクガキですけどね(・ω・)ブリッ




も~同棲するよりも前の話しですけど
実は僕のRO仲間のアニマル化ってのに一時はまってる時がありました。

僕の数少ない仲間です(*´ρ`*)
今でROはじぇんじぇんやってないんですけどネ。
Tに至ってはなんか3次オーラしてるしwwwwドユコトwwww

でわでわ1人ずついきます。

d0157135_1829281.jpg
★魚さん(水に強い猫)

〔属性:水Lv.1〕

顔とお尻にヒレがあるので
猫のくせに泳ぐ事が可能。
鼻をとると死んじゃう。

d0157135_18292956.jpg
★ぽんかる(羊)

〔属性:火Lv.3〕

改良に改良を重ねて今こんな姿。
赤いマフラーとナルトほっぺがポイント。
転売が趣味。

d0157135_18293217.jpg
★麦T郎(茶トラ猫)

〔属性:風Lv.4〕

常にお尻を向けて挑発している。
前面に立たれるとキレ、
見てしまったヤツは抹消する。
よく木に尻尾をひっかけてブラさがっている。

d0157135_18293192.jpg
★麦J郎(ミケ猫)

〔属性:聖Lv.8〕

常にSWを貼っている。
歩くところにSWが発生する。
伝説の♂ミケ猫であるがその生体故、
繁殖力が無いため玉なし・・。
(これは♂ミケの事実をもとにしてます)

d0157135_18293432.jpg
★深奈月(猫型ロボット)

〔属性:無Lv.4〕

行動パターンは、寝てるか食べてるか。
ポッケから色んなアイテムを出してくれる。
情報通で頼りがいがあるのだが、
教えてくれる情報はあえて一昔前の事。

d0157135_18293533.jpg
★ゆそ(ハグレメタル的な?)

〔属性:不死Lv.7〕

切れない焼けない話を聞かない。

d0157135_18293784.jpg
ゆそは自販機でジュースを買うと出てきます。

d0157135_18293814.jpg
深奈月はシチュエーションとわず、突然寝ます。

d0157135_18294087.jpg
泳げるけど目をつけれません。



d0157135_18294194.jpgあー楽しい。こういうの楽しい。

まだまだ改良㊥ヽ(*゚ω゚*)ノ


ちなみにワタクシの属性については、オマエは念だ!と、魚が言ってた。
ポケモンがミュウなだけに?
[PR]
by k50tm | 2012-04-16 18:51
<< 2012.04.17 2012.04.15 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.