>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.12
感動した( ノ∀` )

Rです。

今回はMyVAIOから投稿しておりますよ。
この打ち込みしずらいキーボードがちょっと懐かしい気持ちです。



んでわ早速。

行って参りました!


WARRIORレポートでございます( ゚∀゚ )

フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!






d0157135_14191015.jpg
4/11 盛岡公演 キャラホール。
※↑グッズに並びながら慌てて撮ったのでブレブレのポスター。

約1000席ほどのホール。4桁越えのとこ、僕は初めて~!ヽ(*゚ω゚*)ノ

ちなみに4/9に開催された秋田公演は、全国回る中で
一番小さいホールだった為、セットが入らなくて大変だったようですw

場所に合わせてお芝居を組み立てるのも大変な作業ですネ><。

d0157135_1419459.jpg
なんとか獲得したチケットがこちら。
d0157135_14195967.jpg
いっちばん端っこの席wwww
※赤く記してる所が我々の座席。

若干首が疲れましたw


d0157135_14254577.jpg
俺が購入したグッズちゃん。

・パンフレット
・Tシャツ
・お茶漬け
・扇子
・月光グリーンのアルバム(WARRIORのテーマソング入り)

CDは公演を見てから、すごい良い曲だったので買っちゃいましたw
ちょーロック!スマホの着うたにしたい!!!

d0157135_14265758.jpg
俺、お茶漬け好きなんで買ってみました。
うぉりゃあああーと言いながらかけるのか・・・(゚Д゚) と後ろの説明書きを読んでいたら

魚『大丈夫、書いてなくてもオマエは言うから』


ドユコト。


まぁ 自信はある(-.-)


このお茶漬けにはNACS誰かのフォトカードが1枚入ってる仕組み。
d0157135_1427062.jpg
僕はしげちゃんでした。
いやーしげファンには申し訳ないが、『なんだシゲか』と言ってしまいました(爆

Mr.残念 戸次 重幸 様 \( ゚∀゚ )/


でも、しげカッコ良かったよ(^ρ^)
最後の挨拶は可愛かったしwww物真似はすごい微妙だったけどwwwww



こっからは本題の、お芝居の感想。

熱いお芝居に涙がホロリと出ました( ノ∀` )
迫力がありましたーーー!
今回はNACSの他に15人も役者さんがいるという、総勢20人での劇でした。
いつもたった5人だけで、慌ただしく何役も回しているのですが
人数が多い分、配役も増え、大きな動きもたくさんあって、迫力があると思いました。

もちろん怪物の下品ネタもバッチリ★
モリのボケボケ役もバッチリ★
大泉さんの雨男もバッチリwwwwwww

明智光秀前線オソロシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、お芝居の内容は、ザックリ言うと徳川家康が天下をとるまでって内容。

モリ⇒柴田勝家
怪物⇒家康
しげ⇒信長
洋氏⇒明智光秀
音尾⇒秀吉

面白かった。すごいドキドキした。どの侍もカッコ良かった。

DVDで見るのと生で見るのではやっぱり違いますネ。
もちろんDVDにはDVDの面白さもあると思うんだけど、
生の方がストーリーに飲みこまれていく感覚があった。

ウルウルもせず、ただ突然、涙が一滴ポロッと出た。

圧巻とはこの事かと思いました。



ケンタウロスも良かったよwwwww

ホントにねー、どうでしょうとか今までの公演とか見てないと理解できないネタもあるwwww

ひでぇよwww


あーあと、NACS以外の役者さんはサ
俺ぐらいか俺より下ぐらいの年齢の人が結構多くてサ。

俺も頑張らないとって改めて思いました。

同じ世代の人たちがこんなに大きな事に挑戦して
感動を与えてくれて・・・こんなに見せつけられると、そう思うよね。


ファンレター書いて、秋田銘菓の金満を40個と一緒にプレゼントしたんだけど
公演後のモリのお話で、役者20名のスタッフ60名だって言ってたwwww


全然足りなかったなぁ~ガハハハ( ノ∇` )



モリの『本日のご来場、ありがとうございました!!!!!!!!!!!』っての
生で聞けてホントにホントに感動した。
ワンステージワンステージ、彼は丁寧に力いっぱい挨拶するんです。
それを見たかったのもあったので、ホントに嬉しかったです。

素晴らしい舞台でした。

色々あったけど、見に行けて心から良かったと思いました( ノ∀` )

次回公演も絶対行く┣¨!

爆笑と感動をありがとう!!!
[PR]
by k50tm | 2012-04-12 14:53
<< 2012.04.15 2012.04.10 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.