>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.10
さかなにキーボードをとられている俺です。

Rです。


なんでかっつーと、PS3でオンラインして会話する為。

魚のは無線キーボードなんで、俺の有線ちゃんを
PS3に繋いで使ってるというワケですよ。
だからこのブログは魚PCで書いてます。
顔文字がでないよ~;;

昨日はpnkrとモンハンしてるのを横で見てまして。

いや~面白いネ!!!!!!!

もともと人がゲームしてるのを見るのが好きな人間なのだ。






はてさて、WARRRIORの件ですけどもね。

いよいよ明日が盛岡公演です!!!!!!!!!!


結局、ツムジに事を正直にお話しさせてもらって
今回は”ごめん”させて頂きました!!!!!!!

むふーん!

だから見に行ける事になったよ!!

一番端の席だけどwww首疲れそうw


NACSは昨日の秋田公演を終えて、今日は盛岡オフしてるらしいです><


うぅぅぅううぅぅ・・・



早く・・・・ぅぅぅ


早く会いたいよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


うぉりりりりりりぃぃぃぃぃぃああああぁぁぁぁぁあああぁぁああぁぁ!!!!!!

ぬふー!!!!!!!!!



明日だよー!もう既に泣きそうだよwwww


ホントに楽しみに楽しみに待ってたんだもん。

ずっと見たかったんだもん。


今日、魚と5DのダイジェストDVDを見た。
僕らが見たのは洋氏と怪物のショーのみ。
他の3つはどんなんだったのだろうと思ってサ。

やっぱり見たらサ、行ってみたかったって思うんだネ・・。


むふー!





あ、僕は今月いっぱいは有休消化で休んで、5月から正式に休職です。

就活は先週からしてるけどネ。会社が用意した就職支援会社とネ。
担当が定年間近のオッサンで、すごく親身に話してくれるんだけど
物忘れがすげぇ激しいwwwwwww
俺が最初言ったこと、忘れてるwwwww

まぁでも、人柄はとても良くて明るくてお父さんみたいです^^

うちの親父とは大違いです。



4/2が出社最終日で、みんなに挨拶した。

後悔とか全然無かったので、泣かないかな~と思ってた。
案の定、挨拶してる時とか全然泣かなかった。

でも帰りの道中で少しだけ涙が出た。

いちお高校卒業してからずーっとこの会社でお世話になってたから
多少、こみ上げる何かがあったようですネ~。

ホントに少ししか出なかったけどw

少なすぎるぐらいw



課長は俺が辞めるっつったら凄いビックリしてた。
作業長もビックリしてた。
そんな事になると思ってなかったから、俺を中国出張メンバーに入れたようだ。
でも後から、俺が辞める事を知って慌てて相談してきたっけ。

その中国の話も、相変わらず延期延期してるようだ。

むふふ。


オールサンデー生活スタートですワ★ ロビーン!


まぁ、これを機に、サイトを新しくしようと思ってます。
ブログも別を立ち上げるつもり。


あと、就活つっても1日中してるワケでもないので
暇な時にアメーバぴぐやってる。

むかーーーーーしに登録してたのを掘り起こして。

登録したキッカケは、アンナのブログ更新通知をメールで貰うためw
それだけだったから、なんもいじってなかった。

ぴぐ作ってみたけど、いかんせん人見知りなので
釣りばっかりしてるwwwww

海草釣れると萎えるんですけど。


pnkr登録頼むw
あとでTにも送るべかwww


お約束の、友達招待得点を、俺にクレ。


よろしくぅ。
[PR]
by k50tm | 2012-04-10 19:02
<< 2012.04.12 2012.03.29 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.