>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.03.26
フワッフ~★

Rです。

いやー出張が延期になった。

しかも日程は、未定だゼ!



バ カ ヤ ロ ウ ッ !





ぐはー!

今回ばかりは日程が確定したと思ったから
WARRIORのチケットが勿体無いんで
魚の友達に声かけちゃってたYO!wwwwwwww

その友人をこの場では『ツムジ』と呼ぶよ。

ツムジはショップ店員なんだよ。
だから休みが一定じゃないんだよ。
先週の段階では4月のシフトがまだ出てないと言っていたよ。

もしこれで4/11、彼が出勤日だったら全てはまるく納まるのだけど・・・。

まぁツムジの話しでは『その日はバーゲンかもしんねぇ』とか言って
都合が悪いかもしれないアピールはあった・・・。

だが万が一、ツムジが行ける事になったら!

俺は当日券を買いに、前日から盛岡に乗り込んでテントを張るヨwwwww

ここをキャンプ地とする!(某D風) みたいな!

寒空の下で一夜を明かしちゃうよー!!!!!!


まだまだドキがムネムネdeath!



ちなみに出張が延期になった理由は、実際に視察しに行ったっけ

『とてもじゃないが設備を入れられる常態じゃないネ♪ヾノ'д'o)㍉㍉』

という事が発覚して急遽計画の練り直しになったらしい。
ホントは今日FLTだった先発隊も、キャンセルに。

馬鹿ス!!上層部、馬鹿ス!!!

もっと早く見に行けよwww
そんなんだから中国なんてウチじゃ扱えねーんだよ\(^0^)/


先週の話しでは2週間延期、んで最新情報では1ヶ月延期って話しになってる。
つまりは5月から?

こうなるとややこしい話しになってくる・・・。

と、いうのも。ウチん会社、5月から人が急激に減るんです。
2月に公になってるんで書きますが、全社で希望退職を募ってるんです。

立候補者はたくさん居ますです。

その人たちの退職日が4月いっぱいなんで、5月には人がドーンと減っちゃってるんです。


ちなみに俺も辞めます。←前日記の大変ってのはこれの事ネ


むふむふ★



辞めかたは大きく2種類あって、俺の場合は1年間休職タイプなんで
辞めるといっても2012年度は在籍してる事になるんですけどネ。

休職なんで、いちお収入はある。福利厚生もある。就職サポートもある。

その間に転職するステップです。
世間のことはよく知りませんが、待遇は良い方かと。


まぁ会社がそんな状況だから、上は焦ったんだと思います。
ちょっとやそっとの工事の遅れぐらいだったら、やっつけで実施しよう!・・と。
と・こ・ろ・が。フタを開けてみたら、やっつけも決行できない程の出来栄え★

The チャイナ。 四千年の歴史。


オ\(^ワ^)/タ。



はてさてDoなる事やら。
5月からってなると、人選もやり直しか。



なんだこの会社^^



そんなワケで、ぐだぐだすぎてフラストレーションが溜まってる俺の
最近の独り言が『ウッセ死ね』になってます。


まぁこんな会社のこた~Doでもイイ。

事は前向きに考えようと思う。

WARRIORRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!!!!!
希望が見えてきたー!!!!!!!!!!!!!!!フワッフ~★


全てはツムジ君にかかってる!

チケット余ったからなんとか一緒に行ってくれないか!!!(><)
と話していたのに、今では気持ちが逆転してます。


ほんっとに申し訳ないがツムジ君・・・仕事して。



ちなみにツムジ君は、とってもお洒落さんなんだけど
ツムジが2個あることが悩みの人です。



つづく。


てか延びる延びるって言って、実は大して延びなくて、4/9FLTだったら泣ける。

[PR]
by k50tm | 2012-03-26 21:49
<< 2012.03.29 2012.03.14 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.