>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.03.14
悩みに悩んで買ったOP無双を魚と楽しんでます。

Rです。

ネット評価では、ゲーマーには不評・読者には好評、らしいのですが
実際にやってみるとよくわかりますw

僕らはどちからと言えば、後者なんで
視界の悪さに目をつむれば面白いゲームです( ゚∀゚ )

白ヒゲを操作できた時は興奮しましたネ!!!

つーか我々、PS3なんて買ってる場合じゃないんですけどね。
実はこれからいろいろ大変なんです。
詳細についてはまた改めて後日、書きます。

それより今は目先の俺のスケジュールについて、フワッフ~☆します。



あー来月は4月です。いよいよ!

いよいよチームNACS本公演・WARRIOR!!!!!!


盛岡公演は4/11!!!!┣¨平日の水曜日!!!!!!!!


念願の芝居!!!!


ペア席のチケット!!!!!
















行けなくなりました\(^0^)/










仕事で・・・。













中国行くから。






\(^0^)/


マジ 死ね。


中国・・・・死ね。







人生で3度目の中国。

人生で2度目の広州。

なんで俺の人生における一大イベントとかぶるかな~・・。

実は、ホンキで凹んでる。



もうアイツらの仕事への責任の無さにはウンザリだ。

実はうちの会社の中国工場が、移転する事になってて
装置の引っ越しをしなくちゃいけないんだけど、
移転先の工場の建設が計画より大幅に遅れてるんですワ。


ホントは9月ぐらいに出来上がってるハズだったんです。

でもまだできてない。

人が集まらないとか、材料が入ってこないとか・・。
今だって、床が乾かないとかなんとかで遅れる噂もある。

まぁ、中国なんでネ。。ぶっちゃけ。
遅れるなんて当たり前の国なんで。

でもな。。。でもなでもな!

なんでWARRIORとかぶるんだよ!!!!!! 死ねよ!!!!!!!!!!

ホンッッッットに腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の2年を返せ。待ち続けた2年を返せ!!!!
ホントに泣きそうです。あー・・・もう。。マジでありえない。



話が二転三転する中ですが、今んとこの予定では
4/2FLT~4/20帰国の予定。


滞在日数は18日!!!!
すっげーヤダwwwwwwwwwww

前回はたった1週間(休日無し)だったので
仕事だけして帰ってきたようなモンだったんですが、
今回は住むよ~けっこうな生活を送るわよ~。

しかも出張者11人の中に、雌は俺独り。

相変わらずの紅一点。

別に仕事上、毎日オッサンにまみれてるんで
そういう環境には慣れてるんですけど
SASUGAに異国で2週間以上ってなると、正直気が重いですwwwwww


あーヤダな~。臭いんだよあの国。

これから出張準備しなくちゃならんぜよ。
前回の時とは、話が違うんで、準備も入念だゼ。

とりあえず、持っていく衣類は、帰りには捨ててくるのが絶対。

それが中国。

持ち帰っても着れるモンじゃなくなってるから。

臭いが。



あれは日本には無い、中国独特の臭いdeath★




PSPは必須。


なんかお勧めゲームあったら教えてちょん!

DLソフトも可。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

WARRIOR・・・・・・・・。


俺は政治とか歴史とかよくわからんし、とりあえず印象の悪い国って感じだったけど

個人的な事情により、国全体を一生恨みます。



モンキーでドタマかち割るぞクソが。
[PR]
by k50tm | 2012-03-14 22:57
<< 2012.03.26 2012.03.10 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.