>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.02.05
絶対リン宣言。

Rです。

リンはリンであることが絶対という意味です。

はふーん。





可愛い。リンは可愛いすぎる。
可愛さが罪になるのなら即刻終身刑(!)

うっとうしいぐらいにリンにメロメロです。
離れているから余計かもしれません。
写真を眺めては、はふーん。してます。


ここ1ヵ月近く更新が途絶えてました。はふーん。
最近はPCすらもあまり立ち上げてないんす。

何してるかってーと、

保湿と

保温と

モバゲーFF。

もっぱらこれ。

家でも会社でも暇さえあればこれ。



会社の人から「にゃんぱいあ」っていう
ソーラー電池で稼動する首振り人形もらった。

かなり癒される。

クッ。

『血ぃくれにゃ』って書いてるんだワ。

可愛すぎる。

クッ。

ゲーセンで取って来たんだって。

『なんかRちゃんぽかったから^^』だって。

どんだけデビルなの俺。


俺が『血ぃくれにゃ』なんて言うか。

この会社の人、UFOキャッチャーが超得意で
色々取ってきては買取屋に売ってるみたい。


あ。カーソル作って遊んだりもしてるな。うん。
やりだすと止まらない。

『ゼッタイリンセンゲン』ってカーソルも作った(滅

読み込み中用に作った。

これテンション上がる。




あと、今。

絶賛インフルエンザ㊥です( ノ∀` )

昨日から発病しました。

もともと私用で休みをとっていたのに、予定は全部無しになりました。

ちなみに一昨日は、インフル治りかけのくせに
出社してきやがった方がいました。

熱が上がるに比例して、恨みがこみあげてくるのは何故でしょうか。


近所の医者に行って、検査してもらった。
鼻穴ほじられてちょー痛かった。

10分ぐらいで結果出るから~って言われたから
待合室に座って待ってたらすぐに呼び戻された。

10分どころかそっこーでA型判定が出たってよ。

このウィルス、ビンビンです!




クソ課長畜生め。


上司に電話したら爆笑されました。

なんかもう、俺も笑いました。

とりあえず熱が下がって2~3日は休めと告げられました。

魚さんに看病して頂いたおかげで、今で熱は下がりました。

はふーん。



俺、インフルかかるのは人生で初めての事です。
魚は依然にかかった事があって、かなりヤラれたみたいです。

それに比べて俺は1日で熱が下がってしまったので

ちょっと面白くない みたいです。


まぁ、たまたまだと思うんですけどネ。
たまたまクソ課長のウィルスが強くなかったんじゃないかと思います。
ぼかぁ、予防接種もしてなかったし。


まぁたまたまとは言えど、そうなるかの予言のような話になるのですが
熱が上がって寝込んでいた時、こんな夢をみました。

それは病院で診察してもらってる夢。


確かに俺はインフルエンザの判定は出ているんだけど、
医者的には『その割に症状が軽すぎる!』

『コノジャポーネオカシイYO!』 みたいな事になり。

この人はウィルスに対するとんでもない抵抗力を持っている!!
アナタちょっと調べさせて~言われる夢。

そこでモルモットにされた俺が科学者に
『アナタ、自分の体に特徴的な事はありませんか?』

と質問され

『私、蚊に刺されても1~2時間で腫れがひいちゃうんです!』



『な、なんだってー∑(゚Д゚)』



END。


そんな夢。


はふーん。


蚊に刺されてもすぐ治るのは事実。

この夢の話を魚にしたら
『ホントにモルモットになったら』と言われたのも事実。
[PR]
by k50tm | 2012-02-05 13:57
<< 2012.02.07 2012.01.07 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.