>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.01.07
既につぶやいてますが。

盛岡公演のチケットが 当たった┣¨━!!!

Rです。

席は 端っこだゾ!

端のほうではない。

端である。


バカヤロウ!!!




そんなワケで、第2弾のモバイル先行にも応募しました(滅
秋田公演が当たりますように(-人-)

まぁ盛岡でもイイんだけどネ。
できればもうちょっと中に寄りたいかな。
これ以上は外側になる事はないので、

少しでもいい。

寄ってくれ!!

俺を寄せて上げてくれ。

寄せて上げるは夢見るブラ。

夢で終わるのは困る。


バカヤロウ!!!



もしモバイルも当たってしまったら
余ったチケは会社の人に譲る予定。
見たいって言ってる人、ちゃんといるから。
話しもつけてあるゼ!!

みんな鼻息が荒い君だゼ。


初めての舞台。楽しみデス!!!
ずっと見たかったNACSの演劇。

この日を待っていた!待ちわびた!

どうでしょう熱になって2、3年ぐらい?の時。
その頃はどうでしょうが好きなだけで
NACSに興味はそんなに無く~(・ω・ノ)ノ


たまたまコンビニでHONORのDVDを見かけ。

なんとなく購入。

なんとなく見た。


やっべ面白ぇッwwwww

笑った。泣いた。笑った。笑った。泣いた。

その後、LOOSER・COMPORSERを見た。

何度も何度も。


あれから待ち続けたWARRIOR。

最後のスペルが「R」のタイトルは森の印。
でも今回、脚本は元々は森だけど、森じゃないんだよネ。
ホントは森が書いたのが見たかった。
でも「R」で終わるからイイヤ!

楽しみ!!!

ぬーん!

WARRIORの「W」はwwwwのW!

今回も感動しちゃうような笑いを期待してますwwwww

その日まで、縷々面々(滅


どうでしょう第17弾予約しまった。

フオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

ウオリィヤアアアアアアアアアアア!!!!
[PR]
by k50tm | 2012-01-08 00:22
<< 2012.02.05 2012.01.04 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.