>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.12.28
俺ちゃんの相棒・ライフのバッテリーが上がりました。

スモールつけっぱでした\(^0^)/


馬鹿か自分!!!!!!!!!!!


Rです。





年に1~2回はやります(何
しかし早い。早すぎるよ自分。もうやっちまったゼ!!!

実家の隣の車屋さんが、JAFもやってまして
入会してますので、呼ばせて頂きました orz

初めてJAF呼びましたワヽ(*゚ω゚*)ノ

「ほ~、Rのアパートはここか^^」と、言ってきました。
これでまた何かあったら、すぐに飛んできてもらえますネ(゚Д゚)b

俺のライフはポンコツで、ライトつけっぱでエンジン切って鍵を抜くと
ピーッと音が鳴るシステムは備わっているのですが

鳴ったり。  鳴らなかったり。 (ほぼ鳴らない)


平成11年車です。そろそろ買い替えです。


僕もスターター欲しいよ( ゚∀゚ )
雪国に必須アイテム!

まぁそれにはまず、MTを卒業しないとネ!(滅



そんな事件のあった日曜日の次の月曜日。



ガジャンが、自前のジムニーで

新雪ダイブして

ハマりやがりました。





馬鹿め。


たまたま俺が実家に行く日だったので
途中、事故現場に寄りました。

現場に到着するとそこには、何もない雪原にポツンとガジャンがw

そして完全に亀状態のジムニーがwwww


俺のポンコツ☆ライフで引き上げ作業を開始。


・・・できるわけがない!


できるか!あんな軽自動車でwwww
とりあえずやってみたけど、結果は予想通りwww

結局、実家から親父のダンプを持ってきました。
SASUGA、ダンプさんでは引き上げれましたワwwww

俺がガジャンのジムニ役、ガジャンがダンプ役だったんだけど
上げる時はなんか興奮したねー。
もうちょっと!ほれもうちょっと!!みたいなネw


このロケーション、裏の川の堤防だったんだけど

そこは我が家の墓の前


きっとばっちゃが笑って見てたワ( ノ∀` )



この日も、リンをもふもふして帰りました。




ばっちゃが亡くなって、葬儀が一段落した後も実家に通ってます。

ウチは婿養子なんで、オカンのオカンがばっちゃにあたります。
だから一番こたえてるのはオカンだと思います。
葬儀も忙しかったし。

ご近所や親戚などから
『落ち着いてから疲れや寂しさがドカッとくるから、アンタがそばに居てあげなきゃダメよ』
『アンタが家が一番近いんだから、しばらく家に顔出してあげてネ』
とアドバイスを頂きまして、週3のペースで顔を出しています。

別に何をするワケじゃないです。

帰ってきたら、ばっちゃに手を合わせて
一緒に晩飯を食べて、後片付けをして
いつも通りの他愛もない話を繰り広げて帰るダケです。

たったソレだけのことです。

最初は何をすればいいんだろうって思ってたんですけど
たぶんそばに居る事に意味があるのかな~と思ってます。


一番そばにいるのは、今なお実家にいるガジャンなんですけどネ。

馬鹿だからネw

むふ。
[PR]
by k50tm | 2011-12-28 18:11
<< 2012.01.04 2011.12.25 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.