人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.12.01
馬鹿の代名詞、それはオパンポ。(by音尾)

Rです。


今回の件で、せっかく復帰(?)できたんだから、ROをもっと楽しもうと思った!

まあまあなクソゲーだし、
正直マンネリしてる気持ちも否めないけど。

それでもお一人様のような、また新しい楽しみ方が
俺にもできたらエエな~と思ってます。

あ、今回のオパンポ事件の経験から、注意点をまとめたいと思う。




ガンホーさんより、今現在最も推奨される
セキュリティー(OTP)を利用する場合の注意点。

①ニックネームと秘密の質問の回答を、メモしておこう!!!
   これが有れば、オールOK!!

②①を忘れてしまったorメモを紛失した時の為に
ガンホーIDの登録情報を、もう一度見直しておこう。

  こちらについては、登録情報の合致確認をする時、
  免許証等の、身分証明確認のできるモノの提出を求められました。
  正直、これはかなり抵抗がありましたwwww
  この会社に、そんなモノ出さなくちゃいけないなんてw
  私は免許証をカメラで撮って、画像を送りましたが(2週間でその画像は削除されるらしいが)
   『こんなモン、画像だったらいくらでも偽造できるんじゃ・・・ww』とか思いましたネ。

  まぁ、そんなコトをしなくちゃいけないので
  個人情報は、身分証明書と同じ内容で登録しておきましょう。


①と②は、OTPを利用する上での注意点ですが・・・。


③そもそもOTPなんて利用しない。めんどくせぇ。
  そんなん気にしないんだゼ!我最強!! 的な。


以上 受験生は要チェックやで。


まぁ自分のオパンポ経験をまとめると、こんな感じッス。


あぁあと・・・
・スマホの交換費用に約¥5,000。
・祝いの快食に¥3,300。
・その他・・マック芋。シェイク。

なかなか痛い出費となったオパンポ代。

んー!しかしなんともオチがぬるいwww
何はともあれ解決したので良かった!



さぁさぁ、イベントに参加でもして楽しもうじゃないか!

早速アニバイベのセイレン怖かったヨwwww

現在、千原上げに奮闘中。
ファッションコンテストには、こいつの転生が不可欠!!

そういやこのオパンポ事件のあいだ、
幾度もガンホーの堀内くんとメールのやりとりをしていたんですヨ。

まぁ返事は来てもテンプレだけど。

俺もそこそこ大人なんで、接続できた報告とお礼を含んだメールしたら
それに対してもちゃんと返事きたのはクリビツでしたネ。

もちろんテンプレだけど。

昔に比べたら、だい~ぶ仕事してるんですね~。


そんなこんなでひとまず。 お騒がせオパンポ事件でした。


さ~ッて。来週のサザエさんは~?

・ザーリーvs飼い翔 +10まで過剰バトル!
・仁義無きtk。
・生体新DOP★RK(麦太郎)&AB(麦次郎) 登場!!

の3本です^^

来週もまた見てくださいネ~♪

じゃん・けん・オパンポンッ☆
by k50tm | 2011-12-01 21:34
<< 2011.12.25 2011.11.29 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.