>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.12.01
馬鹿の代名詞、それはオパンポ。(by音尾)

Rです。


今回の件で、せっかく復帰(?)できたんだから、ROをもっと楽しもうと思った!

まあまあなクソゲーだし、
正直マンネリしてる気持ちも否めないけど。

それでもお一人様のような、また新しい楽しみ方が
俺にもできたらエエな~と思ってます。

あ、今回のオパンポ事件の経験から、注意点をまとめたいと思う。




ガンホーさんより、今現在最も推奨される
セキュリティー(OTP)を利用する場合の注意点。

①ニックネームと秘密の質問の回答を、メモしておこう!!!
   これが有れば、オールOK!!

②①を忘れてしまったorメモを紛失した時の為に
ガンホーIDの登録情報を、もう一度見直しておこう。

  こちらについては、登録情報の合致確認をする時、
  免許証等の、身分証明確認のできるモノの提出を求められました。
  正直、これはかなり抵抗がありましたwwww
  この会社に、そんなモノ出さなくちゃいけないなんてw
  私は免許証をカメラで撮って、画像を送りましたが(2週間でその画像は削除されるらしいが)
   『こんなモン、画像だったらいくらでも偽造できるんじゃ・・・ww』とか思いましたネ。

  まぁ、そんなコトをしなくちゃいけないので
  個人情報は、身分証明書と同じ内容で登録しておきましょう。


①と②は、OTPを利用する上での注意点ですが・・・。


③そもそもOTPなんて利用しない。めんどくせぇ。
  そんなん気にしないんだゼ!我最強!! 的な。


以上 受験生は要チェックやで。


まぁ自分のオパンポ経験をまとめると、こんな感じッス。


あぁあと・・・
・スマホの交換費用に約¥5,000。
・祝いの快食に¥3,300。
・その他・・マック芋。シェイク。

なかなか痛い出費となったオパンポ代。

んー!しかしなんともオチがぬるいwww
何はともあれ解決したので良かった!



さぁさぁ、イベントに参加でもして楽しもうじゃないか!

早速アニバイベのセイレン怖かったヨwwww

現在、千原上げに奮闘中。
ファッションコンテストには、こいつの転生が不可欠!!

そういやこのオパンポ事件のあいだ、
幾度もガンホーの堀内くんとメールのやりとりをしていたんですヨ。

まぁ返事は来てもテンプレだけど。

俺もそこそこ大人なんで、接続できた報告とお礼を含んだメールしたら
それに対してもちゃんと返事きたのはクリビツでしたネ。

もちろんテンプレだけど。

昔に比べたら、だい~ぶ仕事してるんですね~。


そんなこんなでひとまず。 お騒がせオパンポ事件でした。


さ~ッて。来週のサザエさんは~?

・ザーリーvs飼い翔 +10まで過剰バトル!
・仁義無きtk。
・生体新DOP★RK(麦太郎)&AB(麦次郎) 登場!!

の3本です^^

来週もまた見てくださいネ~♪

じゃん・けん・オパンポンッ☆
[PR]
by k50tm | 2011-12-01 21:34
<< 2011.12.25 2011.11.29 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.