>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.29
Rです。

む、むふ~。

ワタシは元気です!元気森崎デス!


心配してくださった方々に

なんと言っていいのやら・・( ノ∇` )



言葉に表せない想いで、胸がいっぱいです。


というのも。






d0157135_21365683.jpg

orz

↑ 土下座するR ↑

接続 が できました。

orz



報告が遅れて申し訳ないのですが、これは昨日の出来事です。

色々ありまして、報告が遅れました。
みんな、ありがとう!!!&ごめん!

それでは昨日の我々について ↓(-.-`)↓

11/28(月)---------------------------------

仕事から帰宅して俺は、PCの前に座りました。
というのも、ガンホーに問い合わせしていた『旧住所』の件について
返事がきているかメールチェックの為でした。

ここ最近のガンホーさんは、返事が早いですな~。
しっかりと受信BOXにはガンホーさんからのメールが届いてました。

まぁ~やっぱりというか、ネ。期待はしていなかったですけど、ネ。

旧住所でも合致せず、OTPの解除はできないという内容でした。


( ゚∀゚ )アボーン

オワタ~これでホントに終わった~!

d0157135_2137168.jpg
あ~~~~~・・・・っとうなだれていると、魚が帰宅。
残業の予定だったけど、定時になった模様。

この日、魚は仕事しながら考えていたようだ。

それは、OTPの解除ではなく

OTPを取得する方法を。

シリアルNoが無いと、取得できないとばかり思っていた
そんな俺には、絶対に思い出せなかった方法。




魚:SecureOTPをスマホに入れて

d0157135_2137477.jpg
ニックネームを入れるんダーッ!!!



















d0157135_2137744.jpg
R:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ。












え。シリアル入れなきゃいかないでしょ。








いや、設定した時のニックネームがわかれば、


確かいったと思う!












d0157135_2137744.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どぉせいかないでしょ。









d0157135_2137961.jpg










d0157135_2137744.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケッ













d0157135_21371116.jpg
この時の私は灰のようになっていて、
魚の言う事に1mmの期待も持たずに、SecureOTPをインストール。



d0157135_21371116.jpg
IDの復元というのがあったので選択。



ニックネームを入力。




秘密の質問に答える。







・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・。










d0157135_21371385.jpg
















d0157135_21371533.jpg


















d0157135_21371385.jpg





















d0157135_21371719.jpg














我々は 歓喜のあまり










d0157135_2137198.jpg
ステーキを食べに行ったヨ。







- Rさんのおごり -





まぁ お店

やってなかったけどね
()





んで、予定変更で近くの洋食店に行って、つけ麺パスタを食べた。

味が単調だった。


あ、アンチョビバターのハンバーグは美味しかった(^ρ^)



まぁ舌が物足りなさを感じていたので、マックポテト買いに行った。



あと、サンクス寄った。


ロッテのガム無かった。



帰宅した。



もう時間が遅かった。


明日も仕事。





就寝。



そんなこんなで報告が今日になってしまいましたm(__)mごめんなさい。

たいへんお騒がせ致しましたが、無事に
これまでのキャラクターでROを継続できる事とあいなりました。

心配してくれた方々、ありがとう。

こんなアホな俺ですが、今後とも宜しくお願いします( ノ∇` )



あーホントに良かったヨ。魚が居なきゃ絶対諦めてたヨ~。
そして麦T、SASUGAですね・・。ぽんカルもありがとう!!

報告が遅れてたいへん申し訳ないです。



ありがとう!ありがとう!みんなありがとう!


装備の移動も終えて、今では全て元通りになりました。

ホントお騒がせしました!wwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい orz ごめんなさい orz








ただ、ひとつ。

俺の中では絶対北海道だった自分の登録情報。


確認してみると

d0157135_2223571.jpg
ガンホーさんの例文をそのまんま入れてました。※現在は別に変更済。


あれ?( ゚∀゚ )

ちょっとまって。



そうなれば。


俺はいったい 何で 北海道登録したんだ。










大きな問題は解決したが、小さな『しこり』が残った。




そんな感じ。




^ρ^)ノ < みんなありがと~~~~☆


今後ともよろしくお願い致します。



ガンホーさんはこの方法教えてくんないんだネ。。。
あくまでも決められた対応しかしないようだ。

ま、そんなモンすよね。

ソーシャルなんとかって会社に問い合わせれば
この方法を言われたかもしれませんネ(*´ρ`*)
[PR]
by k50tm | 2011-11-29 22:50
<< 2011.12.01 2011.11.27 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.