>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.27
あ。どーも。

Rです。

突然ですがワタクシ、RO歴も数年と長きにわたって
色んな出会いを楽しみながらプレイを続けて参りましたが

この度

ログインが


できなくなってしまいました(^ρ^)

テヘ★

マジどうしよwwwwwwwwwwwwww

幻のマスターになってしまったホントにwwwwwwwwww

詳細はmoreをクリックwwwwww



以前、OTP無料キャンペーンってのが行われていたんですヨ。
えぇ。無料だっつってネ。誰も入らないからそんなキャンペーン始めたんでしょうネ。

もうOTP入らないとアカウントの保障はしないってぐらいの事を
ガンホーさんは言ってきやがってネ。

んで入ればなんか特典がある~みたいなのネ。
どんなんだったか忘れたけどサ(滅

無料だし~(゚Д゚) みたいな安易な気持ちで登録したんです。

ちなみに俺は、スマホのアプリタイプを使ってました。

特典付きキャンペーンが終わっても無料のままだったので、そのままOTPは使ってました。
魚と『これケータイ壊れたらめんどくさいから、そのうち辞めないとな~』と
話してはいたんですが、ダラダラとそのまま継続してました。


そして悲劇は土曜日のこと。

部屋の掃除をして、シーツと布団カバーを近所の乾燥機(コインランドリー)に
ぶっこみに行こうと外に出た時のこと。

その時、俺の手から思わずスマホちゃんがポロリ。


ガン。


落ちた。



スマホ on コンクリート。



家事㊥は気持ちも行動もパタパタしてるんで
すぐ拾って何も確認せずに、いそいそとランドリーへ。

乾燥機に物をぶっこんで、回して。
次は水汲みと買い物に、最寄のスーパーへ。

買い物リストはスマホにメモしてるんで、籠を片手にスマホを取り出す。


サイドの電源ボタンを ぽち。



ログインキーを上にスワイプ。



スワイプ。



スワイプ。





スワイプ。スワイプ。スワイプ。




なんか~ 押せども押せども~
動かないんですよ~マジで~。






フと画面上に、店内の照明に反射してうっすら見える筋。


傷?


あれ?もしかしてさっき落とした時に保護フィルム傷つけ・・た?



スワイプ。スワイプ。






スワイプ。スワイプ。スワイプ。







再度 押せども押せども~
動かないんですよ~マジで~。






お?



マジェ?






壊れた\( ゚∀゚ )/


タッチパネル(以下・TP)。壊れた。最初は一番上の外ガラスかと思ってたけど
外カラスじゃなくて、中のTPだけ割れてるwwwwwww


どんだけピンポイントなんだよwwwwwwwwww

どんだけ当たりトコ悪かったんだよwwwwwwwwww

確かにTPは、薄いガラスなんだ。

0.6mmとかそんなんなんだ。

うん。

僕知ってる。

液晶はガラス2枚合わせだし、偏光板で挟むし
液晶パネルの上にTPあるから、そっちはそうそう割れないんだ。


うん。

僕知ってる。

よく知ってる。



そしてすぐに頭によぎったのは OTPwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwOTPwwwwwwwwwwwwww

あれwwwwこうなったらどうすればいいのwwwwwwwwwwwwwww

俺、ガンホーIDにちゃんと住所登録したっけwwwwwwwwwwwwww

むか~し、垢ハクされた時の為に、テキトーな住所書いた気がするwwwwwwwwwwwww

いつか北海道に住むから、じゃあ北海道で登録しようとかwwwwwwwwwwwwwwww

そんな事しちゃったそのままOTP登録してた気がするwwwwwwwwwwwwwwwww



テヘ★


これは・・・・・・・・・・・・( ゚∀゚ ) やっちゃった?





押せども押せども動かない俺の初代スマホ。

ワイヤレス充電がクソなこの機種。


・・・(^ω^)・・・。



とりあえずdocomoショップへ。


なんだかちょっと頼りなさげだけど可愛らしいお姉ちゃん店員に



修理すると中のアプリは全て消えると言われる。




\( ゚∀゚ )/


しかしコレばかりはどーにもならない。

だって動かないんだもん。

保障に入ってたので、修理しても新品に交換しても
値段は変わらないと言われたので、じゃあ交換してくれと言う。

ちなみに修理だと2週間入院。
交換は在庫があれば即日。


むふ。


とりあえずスマホの手続きは終了。


帰宅してOTPの解除を試みる。


WEB上でのログインは、前日にinしたのが最後だったのでタイムオーバーで入り直し!(滅
でもROは、露店㊥のため、立ち上がっていた。


つまりこのサバキャンくらったら  Rさん アウト~ m@っ(^∇^)プギャー


俺のようにOTP解除せずに、ケータイを変えてしまった人の為の
専用フォームがあったので、手順通りに自分の情報を入力。


これがガンホーIDの情報と合致すれば、OTPを解除してもらえます。

魚は『OTP始める時に、2人とも住所とか見直したと思うけど・・・』って言ってたけど


俺にはその記憶が一切無いんだゼ☆


頼むぞ!と願いを込めて、送信ボタンを押す。


この時点でも、まだROは立ち上がっている。


とりあえず晩飯を食う。



飯の間、魚は壊れたスマホが動かないかと最後の希望にかけてました。

奇跡的にスライドロックは解除できて、あとは目の前にあるOTPアプリのボタンを押せれば

これさえ押せれば!!!!!!!!!!!

こいつさえwwwwwwwwwwwwww畜生wwwwwwwwwwww


しかし、押せば押すほどヒビ割れが悪化するのか
ピクリとも動いてくれませんでした。

アプリボタンを目の前にして、これほど悔しい事はありませんwwwwwwwwwwwwwwww



風呂に入る。

1人ずつシャワーを浴びます。

俺が上がって、次は魚。

魚が入ってる間に歯磨きをします。


すると突然、魚が体中ダダ濡れながら走ってきて


魚『まだRO立ち上がってるんだよな?』

R『うん、露店してる~』

魚『装備、移動しよう』



( ゚∀゚ )



正直、装備があるのと無いのとでは えらい差がありますwwww

ゲームに何言ってんのって思う方もおられると思いますが

これはえっらい差があります。すいません25歳です。


そして俺もRO歴そこそこなんで、それなりに高級装備があります。



バタバタと着替えてPCのある2階へ。


露店を閉じてカプラまで移動。



サバキャンが

KOEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

フオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!



クリエの装備、倉庫の必要装備品、お金を移動。

次はccです。



これほど緊張した事が かつて有ったろうかw


頼むぞガンホーw


頼むぞ俺のvaiowww


頼むぞ光回線wwwww



WL ログイン!!!!!

+7SOD・・・深ちゃんからもらった+5スカル・・・たれエドガ・・・もろもろ移動wwwwwww


KOEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

フオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!



次、AB ログイン!!!!!

天使の忘れ物・・・タイガーフェイス・・・。



次、Gyp ログイン!!!!!

タイガーマスク・・・。 趣味装備ばっかりだな。


次、リンカー ログイン!!!!!

ヒュッケぐらいかな、コイツは。


次、千原 ログイン!!!!!

忘れたけどなんか移動。



(   ゚∀゚ )=3 プハーッ!!!!!!!!!!!


移動完了。




そして最後の大仕事。



もしかもの為に、ギルドマスターである我がWLの職位を変更。





もう二度とinできなくなった時の為に。







伝説にする為に。






いや伝説になったら困るんだけど。







そして今日、ガンホーから返事が来ました。




















d0157135_18421083.jpg


















d0157135_18423642.jpg














Legendary birth
-伝説の誕生-








オワターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


魚のアドバイスで、合併前の住所になっている可能性も捨てきれないので
もういっかい問い合わせしてみてますが

たぶん その可能性は ぎゃばい低い。

俺の最後の記憶は、北海道だから( ゚∀゚ )



まぁまだ返事は来てないです・・。






願いは口にしてれば、いつか叶うと言います。


広い庭付きの一軒家が欲しい。


猫を飼いたい。


犬を飼いたい。


梟を飼いたい。


虎を飼いたい。




北海道に住みたい。



願いすぎた( ゚∀゚ )


全て自分の責任です。


そんなワケで自分のアホさをさらけだして伝えたい事がある。


OTPをする時・利用しておられる方は

いま一度、登録情報をご確認ください。


いいですか?


ガンホーは信用できません。

だから嘘の情報を登録している方も少なくないでしょう。

馬鹿正直に入力していて、個人情報を知られた人も実際に居ます。


でもOTPの為には正確な情報を入れるべきです。


ってかもう


OTPなんてするなw


めんどくせぇwww

自分が利用してたくせに言うのもアレだけどw



めんどくさいけど、正確な情報を登録してOTPするか
OTPは使わず嘘の情報を入れ、キャラの安全性は落ちるけど個人情報のガードを固めるか。


ちなみにガンホーさんはOTPしてなかった場合、
アカウント保障はできないみたいです。(たしかそんな事書いてた)


そしてOTP利用者の方、登録情報の確認と

機種変更の時はOTPの解除を忘れずに( ノ∇` )


長い。

長いよこの記事。


そりゃ長くもなるよ。

こんなモンじゃないんだ俺のRO歴はwwwwwww


あ~どうしよっかな~。


装備は生きてるからな~。続けるかな~。



♂垢でも作ろっかな~(^ρ^)


そんな感じ。



染めアサでも作るべかー。



スマホを買う夢は ある意味 正夢だった。

ボタン押しずらかったし。




アプリ入れなおすのめんち~。



d0157135_1927910.png



Rさんのゲーム人生は・・・続く?   装備残ってるから悩むワw
[PR]
by k50tm | 2011-11-27 19:07
<< 2011.11.29 2011.11.26 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.