人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.27
あ。どーも。

Rです。

突然ですがワタクシ、RO歴も数年と長きにわたって
色んな出会いを楽しみながらプレイを続けて参りましたが

この度

ログインが


できなくなってしまいました(^ρ^)

テヘ★

マジどうしよwwwwwwwwwwwwww

幻のマスターになってしまったホントにwwwwwwwwww

詳細はmoreをクリックwwwwww



以前、OTP無料キャンペーンってのが行われていたんですヨ。
えぇ。無料だっつってネ。誰も入らないからそんなキャンペーン始めたんでしょうネ。

もうOTP入らないとアカウントの保障はしないってぐらいの事を
ガンホーさんは言ってきやがってネ。

んで入ればなんか特典がある~みたいなのネ。
どんなんだったか忘れたけどサ(滅

無料だし~(゚Д゚) みたいな安易な気持ちで登録したんです。

ちなみに俺は、スマホのアプリタイプを使ってました。

特典付きキャンペーンが終わっても無料のままだったので、そのままOTPは使ってました。
魚と『これケータイ壊れたらめんどくさいから、そのうち辞めないとな~』と
話してはいたんですが、ダラダラとそのまま継続してました。


そして悲劇は土曜日のこと。

部屋の掃除をして、シーツと布団カバーを近所の乾燥機(コインランドリー)に
ぶっこみに行こうと外に出た時のこと。

その時、俺の手から思わずスマホちゃんがポロリ。


ガン。


落ちた。



スマホ on コンクリート。



家事㊥は気持ちも行動もパタパタしてるんで
すぐ拾って何も確認せずに、いそいそとランドリーへ。

乾燥機に物をぶっこんで、回して。
次は水汲みと買い物に、最寄のスーパーへ。

買い物リストはスマホにメモしてるんで、籠を片手にスマホを取り出す。


サイドの電源ボタンを ぽち。



ログインキーを上にスワイプ。



スワイプ。



スワイプ。





スワイプ。スワイプ。スワイプ。




なんか~ 押せども押せども~
動かないんですよ~マジで~。






フと画面上に、店内の照明に反射してうっすら見える筋。


傷?


あれ?もしかしてさっき落とした時に保護フィルム傷つけ・・た?



スワイプ。スワイプ。






スワイプ。スワイプ。スワイプ。







再度 押せども押せども~
動かないんですよ~マジで~。






お?



マジェ?






壊れた\( ゚∀゚ )/


タッチパネル(以下・TP)。壊れた。最初は一番上の外ガラスかと思ってたけど
外カラスじゃなくて、中のTPだけ割れてるwwwwwww


どんだけピンポイントなんだよwwwwwwwwww

どんだけ当たりトコ悪かったんだよwwwwwwwwww

確かにTPは、薄いガラスなんだ。

0.6mmとかそんなんなんだ。

うん。

僕知ってる。

液晶はガラス2枚合わせだし、偏光板で挟むし
液晶パネルの上にTPあるから、そっちはそうそう割れないんだ。


うん。

僕知ってる。

よく知ってる。



そしてすぐに頭によぎったのは OTPwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwOTPwwwwwwwwwwwwww

あれwwwwこうなったらどうすればいいのwwwwwwwwwwwwwww

俺、ガンホーIDにちゃんと住所登録したっけwwwwwwwwwwwwww

むか~し、垢ハクされた時の為に、テキトーな住所書いた気がするwwwwwwwwwwwww

いつか北海道に住むから、じゃあ北海道で登録しようとかwwwwwwwwwwwwwwww

そんな事しちゃったそのままOTP登録してた気がするwwwwwwwwwwwwwwwww



テヘ★


これは・・・・・・・・・・・・( ゚∀゚ ) やっちゃった?





押せども押せども動かない俺の初代スマホ。

ワイヤレス充電がクソなこの機種。


・・・(^ω^)・・・。



とりあえずdocomoショップへ。


なんだかちょっと頼りなさげだけど可愛らしいお姉ちゃん店員に



修理すると中のアプリは全て消えると言われる。




\( ゚∀゚ )/


しかしコレばかりはどーにもならない。

だって動かないんだもん。

保障に入ってたので、修理しても新品に交換しても
値段は変わらないと言われたので、じゃあ交換してくれと言う。

ちなみに修理だと2週間入院。
交換は在庫があれば即日。


むふ。


とりあえずスマホの手続きは終了。


帰宅してOTPの解除を試みる。


WEB上でのログインは、前日にinしたのが最後だったのでタイムオーバーで入り直し!(滅
でもROは、露店㊥のため、立ち上がっていた。


つまりこのサバキャンくらったら  Rさん アウト~ m@っ(^∇^)プギャー


俺のようにOTP解除せずに、ケータイを変えてしまった人の為の
専用フォームがあったので、手順通りに自分の情報を入力。


これがガンホーIDの情報と合致すれば、OTPを解除してもらえます。

魚は『OTP始める時に、2人とも住所とか見直したと思うけど・・・』って言ってたけど


俺にはその記憶が一切無いんだゼ☆


頼むぞ!と願いを込めて、送信ボタンを押す。


この時点でも、まだROは立ち上がっている。


とりあえず晩飯を食う。



飯の間、魚は壊れたスマホが動かないかと最後の希望にかけてました。

奇跡的にスライドロックは解除できて、あとは目の前にあるOTPアプリのボタンを押せれば

これさえ押せれば!!!!!!!!!!!

こいつさえwwwwwwwwwwwwww畜生wwwwwwwwwwww


しかし、押せば押すほどヒビ割れが悪化するのか
ピクリとも動いてくれませんでした。

アプリボタンを目の前にして、これほど悔しい事はありませんwwwwwwwwwwwwwwww



風呂に入る。

1人ずつシャワーを浴びます。

俺が上がって、次は魚。

魚が入ってる間に歯磨きをします。


すると突然、魚が体中ダダ濡れながら走ってきて


魚『まだRO立ち上がってるんだよな?』

R『うん、露店してる~』

魚『装備、移動しよう』



( ゚∀゚ )



正直、装備があるのと無いのとでは えらい差がありますwwww

ゲームに何言ってんのって思う方もおられると思いますが

これはえっらい差があります。すいません25歳です。


そして俺もRO歴そこそこなんで、それなりに高級装備があります。



バタバタと着替えてPCのある2階へ。


露店を閉じてカプラまで移動。



サバキャンが

KOEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

フオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!



クリエの装備、倉庫の必要装備品、お金を移動。

次はccです。



これほど緊張した事が かつて有ったろうかw


頼むぞガンホーw


頼むぞ俺のvaiowww


頼むぞ光回線wwwww



WL ログイン!!!!!

+7SOD・・・深ちゃんからもらった+5スカル・・・たれエドガ・・・もろもろ移動wwwwwww


KOEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

フオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!



次、AB ログイン!!!!!

天使の忘れ物・・・タイガーフェイス・・・。



次、Gyp ログイン!!!!!

タイガーマスク・・・。 趣味装備ばっかりだな。


次、リンカー ログイン!!!!!

ヒュッケぐらいかな、コイツは。


次、千原 ログイン!!!!!

忘れたけどなんか移動。



(   ゚∀゚ )=3 プハーッ!!!!!!!!!!!


移動完了。




そして最後の大仕事。



もしかもの為に、ギルドマスターである我がWLの職位を変更。





もう二度とinできなくなった時の為に。







伝説にする為に。






いや伝説になったら困るんだけど。







そして今日、ガンホーから返事が来ました。




















2011.11.27_d0157135_18421083.jpg


















2011.11.27_d0157135_18423642.jpg














Legendary birth
-伝説の誕生-








オワターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


魚のアドバイスで、合併前の住所になっている可能性も捨てきれないので
もういっかい問い合わせしてみてますが

たぶん その可能性は ぎゃばい低い。

俺の最後の記憶は、北海道だから( ゚∀゚ )



まぁまだ返事は来てないです・・。






願いは口にしてれば、いつか叶うと言います。


広い庭付きの一軒家が欲しい。


猫を飼いたい。


犬を飼いたい。


梟を飼いたい。


虎を飼いたい。




北海道に住みたい。



願いすぎた( ゚∀゚ )


全て自分の責任です。


そんなワケで自分のアホさをさらけだして伝えたい事がある。


OTPをする時・利用しておられる方は

いま一度、登録情報をご確認ください。


いいですか?


ガンホーは信用できません。

だから嘘の情報を登録している方も少なくないでしょう。

馬鹿正直に入力していて、個人情報を知られた人も実際に居ます。


でもOTPの為には正確な情報を入れるべきです。


ってかもう


OTPなんてするなw


めんどくせぇwww

自分が利用してたくせに言うのもアレだけどw



めんどくさいけど、正確な情報を登録してOTPするか
OTPは使わず嘘の情報を入れ、キャラの安全性は落ちるけど個人情報のガードを固めるか。


ちなみにガンホーさんはOTPしてなかった場合、
アカウント保障はできないみたいです。(たしかそんな事書いてた)


そしてOTP利用者の方、登録情報の確認と

機種変更の時はOTPの解除を忘れずに( ノ∇` )


長い。

長いよこの記事。


そりゃ長くもなるよ。

こんなモンじゃないんだ俺のRO歴はwwwwwww


あ~どうしよっかな~。


装備は生きてるからな~。続けるかな~。



♂垢でも作ろっかな~(^ρ^)


そんな感じ。



染めアサでも作るべかー。



スマホを買う夢は ある意味 正夢だった。

ボタン押しずらかったし。




アプリ入れなおすのめんち~。



2011.11.27_d0157135_1927910.png



Rさんのゲーム人生は・・・続く?   装備残ってるから悩むワw
by k50tm | 2011-11-27 19:07
<< 2011.11.29 2011.11.26 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.