人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.26
最後まで爆笑した!

Rです。

お一人様、プレイは続けるみたい( ノ∇` )ヨカッター
ブログには名残惜しむファンの皆様からコメントがいっぱい入ってるじょ。

ブログはもちろん面白いんだけど
いつも1人1人丁寧にコメントを返すお一人様様。

そんな所も魅力ッス。素敵ッス。自分感動したッス。結婚してほしいッス。

ROを知らない人でも、楽しめちゃうんじゃないかってぐらい
魅力的なブログですん!

だからリンクは消さないんデス。

これからも楽しいROライフを送って頂ける事を願っております☆


リアル特定について魚が『俺なんか本名晒されてる』って言ってきよった。

ていうか、このブログからは、本名もさながら
住んでいる場所、誕生日、年齢もわかる。


うんうん。


みんなも個人情報には気を付けてネ(滅


特に女子は気を付けようネ。
変なのに気に入られると警察沙汰に発展する事もあるらしいヨ。
2chのカルト事件とか、非日常すぎて怖いYO\( ゚パ )/


そーいやスマホ買う夢みた。
見たこともない機種だった。
画面の真ん中にボタンがあった。
凄く使いづらそうだった。

なんでやねん。
by k50tm | 2011-11-26 07:55
<< 2011.11.27 2011.11.25 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.