人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.25
ZIPにバンチキが出ててクリビツ~。

Rです。

朝からバンチキとか初めてかもしんねぇ。





もう新曲とか活動内容などなど
俺の中では高校までで時が止まっているのですが、
TVとか出てると思わず見ちゃうデス~(^ρ^)
お店とかに居て、曲流れると興奮して聞いちゃうぅぅ。
知らない曲でもイントロで若干の予感はするうぅぅ。

チャマの顔が大人びててクリビツー。
マスの髪型キモイ~。ホントキモイ。でも「マスだからいっか☆」ってなる。

基央とニッケ、遠目だと一瞬どっちがどっちかわかんなかった。
ヤバイねw

スマホに入れてるバンチキは
『K』『ガラスのブルース』『彼女と星の椅子』『ノーヒットノーラン』
『DANNY』『ラフ・メイカー』『ブーツを履いたゾウさん』

こんだけ。

あれ?思ってたより有る! ゾウさん良いネ~★

まぁそんなZIPキッカケで久しぶりに「present for you」をほっぽり出してみたりした。
バトルクライもDLしよがなー。ハルジオンもいいなー。あぁダンデライオン・・グングニル。
ってかそうやってると、バンチキどんどんどんどん増えそうw

あ、大事な曲忘れてたワ。

あれめっちゃ好きなのに。ぬふ。



ってか最近、スマホに入ってる曲の整理したりしてたんスヨ。
歌詞とか、アルバムアートとか入れたりして。

んで、歌詞を読み返して色々感じることがあるな~と思っていた矢先の
ZIP出演目撃だったので、なんか勝手に運命を感じたよネw

ぼよよ~ん。

嗚。。。愛読していた某・妄想ソロリスト様のブログが終わってしまった。
突然の事・・・!!!!!
今朝、日課のブログめぐりをしていて知りました。

リア特定されたらしくって急に辞めてしまったヨ~。畜生!納得できねーw
いつも楽しく読ませてもらってたのに~!!
キリ番踏んで、いつかFreyaにも遊びに来てほしかったのに!!

誰だよリア特したの!!!!!!!
リア特してもイイとは言わないが、特定してもそっとしといてくれヨ!
ストーカー畜生!
でもリア特はホントに怖いって・・・。
ROが発端のリアル事件をいくつか知ってるけど、真面目にヤバイ。

でもでもでも!
お一人様は、チートもBOTも放置もしない!
ちょっと変態で妄想が激しい正統派プレイヤー!
お一人様は何も悪くないじゃないかー!
ちょっと変態なダケじゃないかー!
その変態が認められて人気出たんじゃないかー!

ROも辞めちゃうのかな?粘着とか大丈夫なのかな・・。
でも帰ってきてほしいです。

復帰を心からお待ちしております。

一お一人様ファンとして(読みづらい)



あぁそうそう、X'masイベントのファッションコンテストに応募してみようと思う。
その為には千原をとっととキツネ巻きにする必要があるのだ!

あーリニュしてぇ(何
by k50tm | 2011-11-25 23:53
<< 2011.11.26 2011.11.21 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.