>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.25
ZIPにバンチキが出ててクリビツ~。

Rです。

朝からバンチキとか初めてかもしんねぇ。





もう新曲とか活動内容などなど
俺の中では高校までで時が止まっているのですが、
TVとか出てると思わず見ちゃうデス~(^ρ^)
お店とかに居て、曲流れると興奮して聞いちゃうぅぅ。
知らない曲でもイントロで若干の予感はするうぅぅ。

チャマの顔が大人びててクリビツー。
マスの髪型キモイ~。ホントキモイ。でも「マスだからいっか☆」ってなる。

基央とニッケ、遠目だと一瞬どっちがどっちかわかんなかった。
ヤバイねw

スマホに入れてるバンチキは
『K』『ガラスのブルース』『彼女と星の椅子』『ノーヒットノーラン』
『DANNY』『ラフ・メイカー』『ブーツを履いたゾウさん』

こんだけ。

あれ?思ってたより有る! ゾウさん良いネ~★

まぁそんなZIPキッカケで久しぶりに「present for you」をほっぽり出してみたりした。
バトルクライもDLしよがなー。ハルジオンもいいなー。あぁダンデライオン・・グングニル。
ってかそうやってると、バンチキどんどんどんどん増えそうw

あ、大事な曲忘れてたワ。

あれめっちゃ好きなのに。ぬふ。



ってか最近、スマホに入ってる曲の整理したりしてたんスヨ。
歌詞とか、アルバムアートとか入れたりして。

んで、歌詞を読み返して色々感じることがあるな~と思っていた矢先の
ZIP出演目撃だったので、なんか勝手に運命を感じたよネw

ぼよよ~ん。

嗚。。。愛読していた某・妄想ソロリスト様のブログが終わってしまった。
突然の事・・・!!!!!
今朝、日課のブログめぐりをしていて知りました。

リア特定されたらしくって急に辞めてしまったヨ~。畜生!納得できねーw
いつも楽しく読ませてもらってたのに~!!
キリ番踏んで、いつかFreyaにも遊びに来てほしかったのに!!

誰だよリア特したの!!!!!!!
リア特してもイイとは言わないが、特定してもそっとしといてくれヨ!
ストーカー畜生!
でもリア特はホントに怖いって・・・。
ROが発端のリアル事件をいくつか知ってるけど、真面目にヤバイ。

でもでもでも!
お一人様は、チートもBOTも放置もしない!
ちょっと変態で妄想が激しい正統派プレイヤー!
お一人様は何も悪くないじゃないかー!
ちょっと変態なダケじゃないかー!
その変態が認められて人気出たんじゃないかー!

ROも辞めちゃうのかな?粘着とか大丈夫なのかな・・。
でも帰ってきてほしいです。

復帰を心からお待ちしております。

一お一人様ファンとして(読みづらい)



あぁそうそう、X'masイベントのファッションコンテストに応募してみようと思う。
その為には千原をとっととキツネ巻きにする必要があるのだ!

あーリニュしてぇ(何
[PR]
by k50tm | 2011-11-25 23:53
<< 2011.11.26 2011.11.21 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.